2014/05/21

へっぽこDIYカラボ編続き~


先日ブログを更新してから、さあ製作に入るぞ!と意気込んでいたのに
PMSにやられ、2日程寝込んでおりました
やっと落ち着いてきましたので、今度こそ製作に入りたいと思います。
集中して頑張りますです。

さて、本日はハンドメイドネタがないのでへっぽこネタ(笑)です。
先日ペイントしたカラボですが
今はこのようになっています。

板を置いてみました。
まだ固定していませんが、ブラケットを反対向きに付けたらどうかなと思っています。
20140518_8.jpg
色はまだ塗っていないのですが・・・
天板と同じダークブラウンにすると暗くなってしまうので
どうしようかな~

白だとどうかな?
1枚ペイントして置いてみたところ。
20140518_7.jpg
ゆっくり悩むことにします^m^

それから、プラケース隠しの棚?ですが
ペイントしました。

20140518_9.jpg


以前リビング入り口をリフォームしたのですが
その時に余ったケーシングをカットして付けてみました。
(リフォームはもちろん大工さん!笑)
土台がへっぽこなので(^^;)ネジをしっかり付ける場所がなくて
丸見えの場所になりました(笑)
いいのいいの、レースか何か掛けるのだ。
20140518_10.jpg
天板が広めサイズになったので
ここで生地を広げて撮影が出来るので便利になりました^^

さて、ミシン部屋の資材の整理も大体終わったのですが
肝心のリバティが入らなくなってしまいました!
うーん、困った!

困りつつ、今はオーダーに集中!
頑張ります~^^

rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます!




line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。










スポンサーサイト
ミシン部屋 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
お返事前後してすみません!
コメントありがとうございます^^
新しいことにチャレンジするのは楽しいですね!
(私のはレベルが低いんですが 笑)
まるで言葉を覚え始めた幼児のようですよ(笑)
脳細胞はもう若返らなくても
気持ちだけはしなびないように(笑)頑張りますね。
鍵コメさんも頑張って下さいね~!




管理者のみに表示