--/--/--


スポンサー広告
2014/05/16

カラボをペイント


次の製作に向けてハジメはミシン部屋の残りの
細々とした物を片付けていたんです。
少し物も減って、棚が空いたな~と喜んでいたんです。

ミシン部屋で一番景観も収納方法も酷かった詰め込み棚↓

20140516_8.jpg
・・・。
もはや許されざる存在だ。
全く我慢ならない!


棚撤去。
そしてカラボ。
20140516_6.jpg

スッキリ。
画像だと伝わりにくいのですが
左にある古い糸ケースより奥行きが浅いのでちょこっと篭り感が出ました。
落ち着くわ~

でも色がね。
じゃ、サンダー!
20140516_5.jpg

20140516_4.jpg


ペイント!

20140516_3.jpg


ペイント!?

20140516_2.jpg


一組分しか終わらず(;;)

20140516_11.jpg

で、残りは明日。
これが終われば一応ミシン部屋が落ち着きます!
週末までには終わらせないと。
オーダー品お待たせしまくりです。
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
仕様の変更、生地や革のご希望等はまとめていますので
もう少々お待ち下さいませm(_ _)m
20140516_12.jpg



rankingbanner.gif
脳のシワが少ない私にポチっと愛の手を↑


line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。

ミシン部屋 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

