--/--/--


スポンサー広告
2014/05/14

クールな長財布


シルバパールの革で作っていたL字長財布
ここまで進みました。
20140514_4.jpg
あとはファスナーと内布を縫って、引き手を付ければ完成です♪
今回も引き手は水晶のさざれにしようと思います。

ヴィンテージボタンを3つ。
いつもより少しクールな感じです^^
20140514_3.jpg

中に使ったリバティはアンティークレース柄から起こされた
「Grace」の黒です。

20140514_2.jpg

20140514.jpg
今晩仕上げます^^

hana2.jpg

ところで今日はミシン部屋のものではないのですが
へっぽこDIYも少しやりました。

GW中に作った庭用ベンチを塗り塗り。
使おうと思って使えなかった2×4材が家にたくさんあったので作ったベンチ。
(へっぽこすぎてみかねた大黒柱がほとんど作ってくれました^^;)

板を消費するために作ったのでデザインなんて二の次で
何だか縁側みたいなので、色を塗ることにしました。
(日本家屋なら、縁側大好き)
20140514_13.jpg
(↑母が花の種を発芽させる為の日よけにしています 笑)
本当は白で塗りたかったのですが
子供たちが土足で上がったりするので茶色にしました。

しかし、暑い~!

20140514_12.jpg
太陽がギラギラ(;;)

明日ひっくり返して足の部分を塗ろうと思うのですが
どうやら予報では雨ですね。
20140514_11.jpg
早くここでお茶が飲みたいぜい。
クッションも作ろう!


ところで、先日購入したマステ
昨日長財布を発送したので使ってみました。

20140514_7.jpg


外の包みに貼ったのですが
郵送中にはがれたりしないだろうか・・・
と後になって心配になりました。
20140514_6.jpg
もうちょっとたくさん貼りたかった^m^

何だか毎日あれこれやっていて、更新が全然追いつきません。
脳みそも追いついていません。
ブログ更新も少しずつ頑張りますね。


暑いと思考力が落ちる・・・と思うけど
今に限ったことじゃないような。
rankingbanner.gif
脳のシワが少ない私にポチっと愛の手を↑


line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。






制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

