--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/28

ドロップポーチ出品しました

ドロップポーチやっと2種類出品できました!
春色マルチポーチは明日の夜終了です。
auc.gif

例のシミポーチ、自分用のメイクポーチにしました。
色々入っています。
28_2.jpg

中身は・・・
マスカラ
小さいハンドクリーム
口紅
グロス
チーク
ビューラー
コンシーラー
アイブロウペンシル
ファンデーション
あぶらとり紙
携帯用ブラシ

内側ミニポケットに
薬用リップ
リステリンポケットパック
28.jpg

まだもう少し入ります。
このシミポーチは内ポケットが出品中のものより少し小さめです。
出品中のものはポケットの長さが15センチありますのでモノによるかと思いますが、アイブロウペンシルなども入ります。

次はトート&ポーチのSetをまた作りたいと思います♪

お蔭様でランキングUPしています。どうもありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
*Auction* | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
すっご~い
YUKAさん すごいです~v-237
てっきりシミポーチ(この名前こかわいい♪) ほどいて新しいのが出来たのかと思ってました!
新しいのが2つもなんて・・・ 神業です

次回のトート&ポーチv-238
とってもと~っても楽しみにしています
へそくり貯めて待ってますv-238
yukariさん♪
シミポーチの名前かわいいですか?!うふふ。なんか嬉しい^^
トート&ポーチのSet、少々お待ちくださいねv-238
春色が続きますが・・・
3月だしいいかな?(ナニソレ)

今回のトートは書類などは入れない方用にもう少し小さめで、入れ口はファスナーにしようかなと思案中です。

パッチは入れようかどうしようか悩み中です・・・


やったね~
ブログランキング、凄い!
私もポチッと毎日してますよ。
作品は勿論だけど、写真もとっても綺麗だし
更新楽しみにしています。
私はやりまセン。
実は、化粧は・・・そんなに引っ付け足るすることはなく・・・
ファンでと口紅と眉毛だけのシンプル化粧。

「ぎゃぼ~~~!!!(のだめ風)」

その口に塗るのは、グロスでないですか?
油もの食べたものみたいですね。

パッチワークな、ポーチも何かと便がよくて、
いいですね~~~。

パソコンの横に、あのボールペンが横たわってます。
会社に持っていったのですが「可愛い~~~♪でも、でんでん太鼓みたいだね」なんですか~~、ぎゃぼ~~~!!
「同じとこばかり持ってると、そこだけ・・・はげはげにならない?」滅茶苦茶言われましたが・・・結局かわいいね~~と。

ふふふ~~~♪
ラブリーです♪
私の大好きなリバティ生地が使われていて、本当にカワイイです。
マチがあるのでいろいろたっぷり入るし、実用的ですね。
私は立体物を作るのがとても苦手で・・・
いつもどのような作りになっているのか、画像をマジマジ見てしまってます。
kasanさん♪
わ~ポチッとどうもありがとうございます!*^^*
感謝感謝です。

写真はまだまだ思うように撮れず苦心しております。
憧れのブロガーさんがいらっしゃるのですが、その方は私と同じカメラで(カメラを買い換えるとき教えてもらって買ったのです)、本当に本当にいつも素晴らしい写真を撮ってらして・・・*^^*
がんばって勉強します!
くまぶっち♪
くまぶっち薄化粧派なのね!
私も一緒~^^
私は週末くらいしかしないんだけど、以前友達に「そんな半端な化粧して!口紅ちゃんと塗らないと顔色悪いよ!」と怒られつつ・・・
でも本当に具合が悪いとき顔が白く口が赤くお化粧したみたいな顔になります(お化けみたい?!)
グロスも、最初に塗っても化粧直しほとんどしないので・・・スグとれちゃってマス。

クマのボールペン気に入ってくれてよかった~!
そうそう、私もでんでん太鼓というかペンペン草だなこれ、と思ったの(笑)
ブルンブルン手足が動くよね。
ハゲハゲになったらなんか巻けばいいよ!(笑)

P.S 化粧ひっつけるっておもしろい表現!
kabuさん♪
ドロップポーチ、たくさん入る割には横長なのでかさばらないみたいです^^
リバティ、パッチにしてもキルティングめちゃくちゃしやすいし、なんと言っても柄と色がかわいいですよね!
昔のオリエンタルなのは渋かったりしますが・・・
マチつきのものは作ってみると意外とできますよ!
案ずるより産むが易し、でしょうか?!
こんにちは
なんて可愛らしいポーチなんでしょう!
凄いですね。
私には、夢のまた夢といった感じです^^;
あ、でも聞いて下さい。
ネットショップの作品が、徐々に売れてるんです!
もう嬉しくて。。。
Yukaさんの作品にはかないませんが、私も頑張りますね!
labさん♪
お~!
ネットショップ盛況ですか!
おめでとうございますv-238
注文のメールが来ると嬉しいですよね。
私も仕事から帰ると、毎日ワクワクしながらメーラーを立ち上げていたことを思い出します♪
labさんのリネンで編んだミニバッグ、すごくかわいいです*^^*
また遊びに行きますのでよろしくお願いします^^

管理者のみに表示

