2014/04/27

脳みそバーン


すごいタイトル付けちゃいましたが
試作作りに集中して疲れ果てて
今まさに脳みそバーンな感じです。
寝不足です。
脳が・・・甘いものを欲しているー
知恵熱出そうー

「ママ、チョコ食べすぎだよ。今度から禁止ね!」
と昨日5歳の息子に言われたばかりですが
脳が欲しているのだから仕方がない。
今度から、ってきっと今日のことじゃないしね(違)



試作品2つ目、完成しましたが・・・

20140427.jpg
一番の難題はなんとか解決。
でもまだまだ微調整が必要なので
もう一度チャレンジします。

20140427_4.jpg
今回は色々省略しないで丁寧に作ったんだけど
まだまだ・・・まだ売り物にはなりません。
最後の縫製も難しい。
ま、まだ2個目ですしね。
ドンマイドンマイ。


そんなこんなで(?)ちょっと集中していたため
今週末にOPENしようと思っていたショップ、ちょっと延期します。
ごめんなさいm(_ _)m
もう少し作品を作りためてから、改めてOPENしますね。
日時が決まりましたら、ブログとメルマガでお知らせします。

◆接着芯は在庫がありますのでカートOPENしています◆

cat5.jpg

暑い日が続いています。
気温が高いだけで体力が1,5倍速で奪われますね。

20140427_3.jpg

おここもそりゃはみ出すよね。


応援ポチっと♪
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます!

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはは!息子くん、厳しいですね~!そんなに食べちゃったんですか?でも、この前何かの番組でチョコレートポリフェノールが体にいいから毎日食べていいって言っていましたよ!
YUKAさん、どんどん進化していますね~!私なんて退化しちゃってるかも・・・。相変わらず生地だけは欲しくなると買ってますが・・・!なんだか今年はがま口のバッグが流行してるみたいでお店でよく見かけるようになりましたね!
ウチは猫締め出して作業しないと・・・!おここくんはお利口さんですね!
鍵コメTさま♪
メールを頂いていたとのこと、すみません~!
探してみたのですが、見当たりませんので届いていないようです。
時々、エラーが出なくても不着があるようで。すみません(;;)
大変お手数ですが直接yukasan@mbp.nifty.comまでご連絡頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。
こて家さん♪
そうなんですよね!!ポリフェノールね!うふふ
お砂糖が気になる人(私)は、カカオ含有量が多いものにするといいらしいと聞いて
70%のを最近頂いてます^m^

おここ、ちーっともお利口じゃないんですよ。
すごく自己主張が激しくて^^;
77777777777744444444444@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@い8
ほら(笑)今キーボードに乗りました(笑)
色々わかってやっているようなのである意味、お利口かも(笑)

がま口バッグ、かわいいですよね~^^
レトロはいつ見てもかわいいです^^
YUKAさま、こんにちは。
メールが不着とのことで、再度送らせていただきました。
よろしくお願いします。
てるきちさん♪
ありがとうございました~!
メール送らせて頂きましたのでよろしくお願い致します^^

管理者のみに表示