2014/04/23

ヴォーグ社「tukutte」創刊&がま口もうすぐ完成です♪


◆アイロン接着芯再入荷しています◆
SHOPにUPしておりますのでこちらからどうぞ^^

Quilt Me Handmade shop ←Click!

ご注文確定メールは48時間以内にお送りしております。
もし届いていない方がいらっしゃいましたらブログコメント欄、又は
画面左下のメールフォームよりご連絡下さい。
(公開されることはありませんのでお名前が分かるようにお願い致します)

☆3メートルのご注文ですと、送料がちょっともったいないことに気がつきました。
2メートルカットでよろしければ、メール便2通に分けて発送出来ます☆

ご注文番号
973番 Kさま
974番 Iさま
975番 Yさま
本日メール便にて発送済みです。

hana2.jpg
新しい雑誌、日本ヴォーグ社の「tukutte」

毎号キットがついてくるハンドメイド雑誌です。
明日発売の5月号は創刊号。
リバティのトートを載せて頂きました。
(写真が暗くてごめんなさい~)

20140423_11.jpg

20140423_8.jpg
とても丁寧で親切なキットが、かわいい袋に入ってセットになっていました。
プレゼントをもらうみたいな、ワクワク感のある雑誌だと思います^^

中身は、ステキな方の作品やインテリア・アトリエなどがたくさん載っていて
ホビーショーに出展する有名な方も多いようで
雑誌に載るのは初めてだし
ホビーショーにお客さんとしてすら行ったことがない私は
かなり場違いなような
なんかスミマセン、な気分ですが
ありがとうございます。

創刊号に載った作品がヴォーグ社のブースで展示されるらしいので
行かれる方はどうぞ見てやって下さい。
tukutte創刊号も買えるそうです^^

皆さん、パワフルですごいなあ。
私も、毎日精一杯生きなくちゃと
深く反省した次第です。



そして、作りかけていたがま口4点
口金に入れるところまで出来上がりました。
あと、チェーンの持ち手を付けて
それぞれもう少しずつおめかしする予定です。

20140423_3.jpg
母が一番気に入っている水晶とパンジー
出来た?進んだ?と毎日見に来ていました(笑)

内袋は、みずみずしい色合いがピッタリだった
リバティ・ファニーです。

20140423_5.jpg


それから、絵本みたいなデザインのこちらは
リバティ・ペブルで明るい感じに^^
(リバティの名前、リバティ博士のみゆきさんが教えて下さいました!
みゆきさん、ありがとうーーー!)

20140423_7.jpg

20140423_4.jpg
オーダー分を発送してから、準備を整えたら
カートOPENしますので
しばしお待ちを。

応援ポチっと♪
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます!

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
見てきたよ~。今日行ってきたの。
すごい人だったわ~フェイクスィーツ人気だね。それからレジンのセットついに買ってきたわ・・・笑。何つくろうかな~
鍵コメYさま♪
コメントありがとうございます~!!
工業用ミシンを使ったバッグは手作り雑誌にあまり需要がないようなので^m^
(そりゃそうですね)
記念になってよかったです。
ありがとうございます*^^*
これからも、のんびりペースですが頑張って製作していきますので
よろしくお願い致します♪
鍵コメUさん♪
お久しぶりです~!
コメントありがとうございます^^
職業要ミシン、買われたのですね!おめでとうございます!

ホビーショー、今日は幼稚園の行事があったので行けませんでした。
来年もし時間が合ったら行ってみようと思います。
私も、今年は何でもチャレンジしてみたいと思っています^^
お互いハンドメイド楽しみましょう~~~♪

TAMAさん♪
おお~いいなあ!
楽しかったみたいですね~^^
フェイクスイーツ、すごいんですね~
小さくてかわいいものがやっぱり人気かな?
私は不器用なので作れませんが^^;
No title
お久しぶりです♪

久しぶりなのでさかのぼってここまできたら
なんと!私の名前がww
リバティ博士なんて、わたしなんてまだまだリバティ歴短いひよっこです(* ´艸`)

L字財布、素敵ですね!
私もリバティで作ってもらったの使ってますがとっても使いやすいです♡

yukaさんの革×リバティのお財布もとっても素敵です♡
みゆきさん♪
お久しぶりです♪
さかのぼって読んでくださってありがとう~!!
いやいや、みゆきさんのリバティへの愛情の深さは
博士の称号にピッタリですわ♪
L字長財布、使いやすいですよね~!
たくさん作りたいです♪

管理者のみに表示