--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/21

ストーリーのあるがま口


22:06追記です

◆アイロン接着芯入荷しています◆
SHOPにUPしておりますのでこちらからどうぞ^^

Quilt Me Handmade shop ←Click!

ご注文確定メールは48時間以内にお送りしております。
もし届いていない方がいらっしゃいましたらブログコメント欄、又は
画面左下のメールフォームよりご連絡下さい。
(公開されることはありませんのでお名前が分かるようにお願い致します)

☆3メートルのご注文ですと、送料がちょっともったいないことに気がつきました。
2メートルカットでよろしければ、メール便2通に分けて発送出来ます☆

ご注文番号973・974番 のお客様ご注文確定メール送信済みです

hana2.jpg
寒い!
寒いです。
息子が鼻喉の風邪をひきました(熱なし)
私もちょっとぶり返し気味なので
今日はほんのり暖かくなる程度に暖房つけてます。
4月も終わりなのに・・・^^;

さて、先日のデザインが決まらないと言っていた
こちらのがま口・・・
とてもステキなアンティークレースをあしらったのですが
レースの模様(ローズ)がはっきりしていて、チャームが乗せずらい。

20140414_9.jpg
パーツ類をデスク一杯に広げて
じーっと
じーーーーっと
見ていたら浮かびました。

20140421_2.jpg
全て真鍮製の小さなパーツ色々
しずく型のシャネルビーズっぽいパーツ
小枝を運ぶ鳥
ミニパンジー

何だかストーリーがありそうな
絵本の1ページみたいなデザインになりました♪
20140421.jpg
パーツは去年までせっせと買いためてしまったストックから。
小鳥としずく型パーツは日本のネットショップで
ミニパンジーはアメリカから取り寄せました。
ミニパンジー、すごくたくさんあって何故かなと思って履歴を見たら
1セット25個いりで、4セット買っていたのでした・・・^^;
中央にあしらったラインストーンのピンも同じお店で別売りだったのですが
何故かパンジーより高かった~
個人輸入したパーツでたくさんあるものは
そのうち少しおすそ分け販売しようかな^^


今日は息子が幼稚園をお休みしているので
続きは夜頑張ります。
オーダーいただいている長財布の型紙も研究中です。
頑張って進めよう~

応援ポチっと♪
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます!

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。








スポンサーサイト
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

