--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/27

ドロップポーチとありえない失敗

イギリスリネンのドロップポーチ、無事完成したのですが・・・
仕上がって点検していたらレース部分と本体にポツンと黒いシミが!!
ガーン!ひどい・・・
急いで洗ってみましたが落ちず。
色物OKの漂白剤も使ってみました。
だいぶ薄くはなりましたが出品することは出来ません。

一体何がついたのでしょう。
こんなことは初めてです。
お気に入りに仕上がっていたのでショックでしたが気を取り直して作り直しました。
今日の出品は間に合わないな、と思ったので紫アネモネバージョンも作ってみました。

夕方撮影したので画像が暗くてすみません。

片側はプレーンに
27_2.jpg

片側は色々な生地を合わせて華やかに
27.jpg


明日は必ず出品します!

お疲れのぽちっと!お願いします*^^*
rankingbanner.gif

*マルチポーチ出品しています*
auc.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
凄いょ
yukaさん。こんにちは~
凄い●すごいランキングです
10位に入っているではないですか~
ポイントも1000超えてるし・・・・・^^
yukaさんの作品と共に最近はブログの方の
アクセス数も凄いのでは・・・・と思います
すばらしい作品と最近は更新率も頑張ってUPしているようで
毎日楽しみに拝見させて頂いています
yukaさんと仲良くさせて頂いていることがうれしいです
↑のポーチも素敵でどの程度しみがあるのかわかりませんが
気にならない方は居るかもしれないので
難ありでお安く出品スタートするのもいいかもしれませんね~
それでも高値がつくかもです。
私だったら欲しいです
それとメール有難うございました
私の方は今作っている物が
キリが付いたら製作に取り掛かります
ではでは。私も応援ポチッとして帰ります~
神業!
ドロップポーチ完璧です!(いつもそう思いますが)
2つの雰囲気が違うので両方欲しいと思われる方も多いのではと思います。
出来上がってシミを発見って大ショックですね。
でもシミを明記して出品されてる方もいるので、出品されたら
入札したいと思ってしまいました*^^*。(完品だと競争率が高くてなかなかGetできないので・・・(;;)
しかし、シミにめげず即座にこんなすてきなポーチを2つ作ってしまうなんて神業としか思えません。
どきんさん♪
お~私もさっき見たとき10位になってました。
ウレシー!
またプレゼント企画しようかな?

そうですよね、去年は全然ブログもミシンもはかどってませんでしたもんね(笑)
どきんさんとは長いお付き合いだし、こちらこそ仲良くさせてもらって嬉しいです*^^*
これからもどうぞよろしくお願いします^^

ポーチシミ付きでもいいだなんて~
欲しいといってくれてどうもありがとう!
でもやっぱりシミ付きは申し訳ないから自分で使いマス。

そうそう、あとでまたメールしときますね!
どうぞよろしく~v-10

マカロンさん♪
か、完璧だなんてほめ過ぎであります!(笑)
紫アネモネとピンクのイギリスリネン、どちらも好きな生地なので気に入ってもらえて嬉しいです*^^*
難あり出品という手もありましたね~
低価格で即決とかならいいかなと想像してみましたが最近はいたずら入札とかもあるみたいで怖いので、やっぱり自分用にします・・・

またそのうちに(未定ですが)プレゼント企画考えてますのでそのときはどうぞよろしくお願いします^^

管理者のみに表示

