--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/18

2点完成しました♪


◆アイロン接着芯入荷しています◆
SHOPにUPしておりますのでこちらからどうぞ^^

Quilt Me Handmade shop ←Click!

ご注文確定メールは48時間以内にお送りしております。
もし届いていない方がいらっしゃいましたらブログコメント欄、又は
画面左下のメールフォームよりご連絡下さい。
(公開されることはありませんのでお名前が分かるようにお願い致します)

☆3メートルのご注文ですと、送料がちょっともったいないことに気がつきました。
2メートルカットでよろしければ、メール便2通に分けて発送出来ます☆

◆ご注文番号966・967・968番まで
本日発送済みです。
(その前の番号の方も全て発送済みです)

hana2.jpg
さてさて、がま口の続きです。
じ、時間掛かってますね^^;

暖かくなったのでついせっせと掃除してしまったり
息子の幼稚園のものを作ったり
鼻かぜをひいたりしていました。

そして、昨日は半そででちょうどいいぐらい暑かったのに
今日は急に寒くなって、慌ててセーターを出しましたよ。
ううー、せっかく風邪が治ったのに
寒い~

皆様もどうぞご自愛下さいませ。

20140418_7.jpg
これは内袋を仮止めしている状態。
両面テープでペタペタ貼ってます。

20140418_8.jpg

20140418_9.jpg
この後、ぐるりとステッチを掛けて
口金に入れて、乾いたら
はみ出したボンドをキレイに取って完成です^^

20140418_6.jpg
うーん、このがま口、とっても気に入っています。
イメージは1930~40年代の若い女性かな。
レースの手袋にさりげなく光るブローチ。
好きだなあと思うイメージが、気がつくといつもこの年代のファッションだったりします。
でも知識はないの。あくまでイメージ(笑)
ちゃんと勉強したいですね。

現代のご婦人が持つと、レトロな雰囲気が更にステキだと思いますよ^^
がま口、やっぱりいいですね。

20140418_5.jpg


20140418_4.jpg


そしてこちらはオーダーのお品物です。

20140418_10.jpg
ワンポイントにチャームかレースをと思ったのですが
どうしてもアンティークファブリックの邪魔をしてしまうので
結局シンプルに仕上げました。
革の色が濃いせいもあるかもしれません。

でもこのキップ革、やっぱりすごくいい色です!
一応キップとして購入しましたが、大きさやキメの細かさを見ると
多分カーフに近い革だと思います。
貴重なので大事に使いたいと思います^^

シンプルになってしまったので、取り外し出来るかわいいチャームを作って
一緒にお届けしたいと思います。
シャラシャラ光るかわいいの、作ります^^
Iさま、お届けまで今しばらくお待ち下さいませ♪

さて、今回のオーダーでは
総革のボストン、総革のショルダーバッグ
そして総革のファスナー長財布もご注文頂いております。
ヒーッ緊張します!
いきなり作るのはあまりに恐ろしいので
一度、サンプルを作らせて頂く予定です。
その分大変お待たせしてしまいますが、良いものを作りたいと思っておりますので
何卒、なにとぞ~!気長にお待ち頂けたらと思います。
いつもわがまま製作者ですみませんm(_ _)m


◆メールのお返事ボチボチしております。お待たせしてすみません!

応援ポチっと♪
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます!

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。






スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
ミシンじゃないの~?笑
いやいや、そっちの方もすんごい作品が数々出来上がってきてるじゃない~!!
毎回釘付けになって見てるよ~!
後でコメントしにいく~^^

管理者のみに表示

