--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/16

内ポケットを華やかに


◆アイロン接着芯入荷しています◆
SHOPにUPしておりますのでこちらからどうぞ^^

Quilt Me Handmade shop ←Click!

ご注文確定メールは48時間以内にお送りしております。
もし届いていない方がいらっしゃいましたらブログコメント欄、又は
画面左下のメールフォームよりご連絡下さい。
(公開されることはありませんのでお名前が分かるようにお願い致します)

☆3メートルのご注文ですと、送料がちょっともったいないことに気がつきました。
2メートルカットでよろしければ、メール便2通に分けて発送出来ます☆

◆ご注文番号963・964・965番まで
本日発送済みです。
(その前の番号の方も全て発送済みです)

hana2.jpg


だいぶ日が長くなりましたね^^
夕方ちょこっと撮影しました。

20140416_2.jpg
今年の春は母のお陰で家の回りも庭もにぎやかです。
お気に入りはフリルたっぷりのパンジー♪

20140416.jpg
庭の方も撮ったのですが
チューリップが閉じてしまっていました^^;
また撮ろう。


20140414_23.jpg
毎日暖かいので、おここものんびりしています。
やっと脱毛が落ち着いてきました。


さてさて、3点同時進行中のがま口ポーチ
のんびり進めています。
他の方のオーダーもお待たせしまくりなので、本当は頑張って早く作りたいのですが
最近やっと気候に体が慣れてきたところです(遅)
30歳を過ぎてから、年々体力がガタ落ちです。
来年こそは、息子が小学校に上がったらゴスペルを習いにいくんだー!
それまでに少し体力を付けなければ。

ハイ、言い訳終わり(笑)

今日は内布の荒裁ちをしました。

20140416_5.jpg
ヴィンテージたっぷり、オールドローズ色の革
内布は無地のカラーリネン・・・ミルクティ色
ポケットにはお気に入りのアンティークファブリックを使います。
このがま口はショップ用です。

それから、オーダー品のがま口。
これは花びらフレームに使ったアンティークファブリックを
内ポケットにも使うことにしました。

20140416_3.jpg
内布は無地のリネン、落ち着いたピンクです。


水面のようにキラキラと水晶が美しいこちらは
・・・まだ決まりません^^;
爽やかなイメージなので、あまりインパクトの強くないものがいいかもしれません。

20140414_2.jpg

とりあえず、今晩は決まっている分を作ります^^
オーダー品の数々、お待たせして本当に申し訳ございませんm(_ _)m

応援ポチっと♪
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます!

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

