--/--/--


スポンサー広告
2014/04/14

悩み悩んで力尽き


さて、タイトルにあります通り
あれからまたがま口ポーチのデザインに悩んで悩んで
縫い付けに苦労してやっと表本体が完成しました。
内袋はこれからです。
今回、製作時間がやたら長いです^^;
花びらフレームの中だけでひとつ4~5時間は掛かってるかな。
ヒー

20140414_2.jpg
この革はクタクタと柔らかいので使いやすいと思います^^
柔らかいシルバーパール色の革。

20140414_3.jpg


こちらはアンティークレースにヴィンテージパーツをふんだんに使いました。
20140414_5.jpg
中央にはミニチェコビーズも♪
チェコビーズだけ、現行品です。

20140414_7.jpg
革はオールドローズ色を使いました。
このデザインは、紆余曲折ありまして
上のさざれがま口より時間が掛かってしまいました。


で、もうひとつサーモン色の革を裁断していたんですが
力尽きてしまって全くアイディアが出てきませんでした^^;

20140414_9.jpg
これは少し充電してから作ろうと思います。


オーダー頂いたアンティークファブリック×ベリー色のカーフも
表本体が仕上がりました♪

20140414.jpg
どんでん返し直後の画像なので
ちょっとクシャっとしてますが、完成後はキレイにしますよ^^

さて、今晩は内袋を作りましょう。
ずっと革を手縫いしていたので、布の柔らかさが恋しいです^^
楽しみ~♪

応援ポチっと♪
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます!

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。








制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
し○○・・・ちゃん♪
OK!
バランスは型紙作ってみらんと分からんけんまたメールするよ~
底、丸っぽくね、OK!
お待たせしてごめんね~!
頑張って作ります!

管理者のみに表示

