--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/11

がま口作業中です


◆アイロン接着芯入荷しました◆
SHOPにUPしておりますのでこちらからどうぞ^^

Quilt Me Handmade shop ←Click!

ご注文確定メールは48時間以内にお送りしております。
もし届いていない方がいらっしゃいましたらブログコメント欄、又は
画面左下のメールフォームよりご連絡下さい。
(公開されることはありませんのでお名前が分かるようにお願い致します)

hana2.jpg
昨日と今日でオーダー頂いているベリー色のキップ革の裁断と漉きを致しました。
花びらくり抜きデザインです。
・・・写真を撮り忘れました^^;

ひとつ裁断し終わって
ショップ用に他の革も裁断しておこうと思い立ち、3種類だけ裁断しました。
出来るだけ効率よく作らないとね。
・・・これも写真撮り忘れです。
ボケてますね。

今回デザインのアクセントに使いたいな~と思っているのは天然石。
たまに作品にあしらっていますが
今回新たに水晶・フローライト・シトリンを購入しました。

20140411_2.jpg

さざれ石に穴があけてあるものです。
安価なのでたくさん使えますし
また、規則性のない形に惹かれてさざればかり持っています。
作品に使うアイディアはあるのですが、なかなか出番がないですね~
夏に向けていろいろ作りたいなあ。

そしてこれはヴィンテージや現行品の真鍮パーツです。

20140411.jpg
作業台にパーツの入ったケースをずらっと並べて
ニマニマしながら合わせてみる時間が一番楽しいです。
時間を掛けて選んでいきます。

ただ、量がかなり多いので全部出すと大変なことに!
片付けながら出さないと、ボロボロ机から落ちていきます。
で、拾い忘れた小さなパーツを翌日掃除機で吸ってしまうという^^;

そうそう、このパンジーカボション小さくてかわいいんですよ~

20140411_5.jpg
カボション自体の大きさが縦10mmです。
セッティングの上に乗ってますがまだ接着していません。
ああ、あれもこれも使いたい。

夏に向けて頑張って作ります!
オーダー作品も、張り切って製作しますのでしばしお待ち下さいませm(_ _)m


コメントのお返事遅くなってすみません~!
応援ポチっと♪
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます!

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。











スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
ありがとう~~!!!
わ~メール返信してなかった!ガーン
ごめんねごめんね。
明日お返事書くねぇ♪♪
白黒がま口、私も作ろうと思ってたところ~^^
大きくなるかもしれんけど(笑)

管理者のみに表示

