2014/04/02

次はオーダー製作に入ります♪


◆ Quilt Me Handmade shopからのお知らせ ◆
ご注文頂きました全てのお客様に送料等を記載した
ご注文確定メールをお送りしております。
届いていない方がいらっしゃいましたら
大変お手数ですが yukasan@mbp.nifty.com まで直接メールを頂くか
鍵コメ、又はメールフォームよりご連絡下さいませm(_ _)m

☆福岡県のプリンセスみたいなお嬢様がいらっしゃるYさま♪
いつもお世話になっております。
確定メールは届きましたでしょうか?
2回送らせて頂いておりますがまだ届いていない場合は大変お手数ですが
もう一度ご連絡頂けますでしょうか。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


cat5.jpg


さて、消費税~!上がりましたね。
ってもう2日目ですよ。遅いですね。
あちこちの送料が一斉に変更になっています。
メール便とはこBOONはきっちり値上げで
164円とか、597円とか、端数がとても面倒くさいことになっています^^;
ご請求金額も1円単位になってしまってすみませんm(_ _)m

レターパックは350円のものも、500円のものも10円値上げになりました。
10円切手を貼ればそのまま使えるそうです。

メール便につきましては、小額なので今回まで増税前のお値段でお受けしました。
次回のショップから、増税価格(164円)にさせて頂きますので
何卒よろしくお願い致します。

さてさて、私の住む埼玉では桜が今丁度満開です。
今晩から雨が降るそうですが、もう少し持ってくれるといいなあ。

がま口型紙、アイロン接着芯の販売が一段落つきましたので
次はお待たせしまくりのオーダー品の製作に入ります。
3月中に取り掛かる予定が、本当にお待たせしてしまいまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
それが落ち着きましたら次は新しいがま口の型紙製作です。
試作品はひとつ出来ていて、とってもいい仕上がりです^^
作り方説明書に時間がかかるのでちょっとお時間を頂きますが
完成しましたら販売の準備に入りますね。

それからそれから、アイロン接着芯もたくさんのご注文を頂きまして
誠にありがとうございます。
ただ今発注しておりますが、納期が未定ですので
入荷次第、またカートにUPさせて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。

しばらく事務作業が続きましたので
ミシンが踏みたくてたまらない~!
オーダー品も楽しく作れそうです*^^*
またブログ更新しますね♪



応援ポチっとお願いします^^
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます!

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。









スポンサーサイト
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示