--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/26

ピンクドロップポーチ

イギリスリネンのドロップポーチ、本当は今日出品したかったのですが間に合いませんでした
現在9割方出来上がっていますので、あとは明日の朝頑張ろうと思います。

ポーチのサイズはメイクポーチとして使ってもらうのに丁度いいサイズです。
バッグの中に入れて使ってもらっても、それほどかさばらないと思います。
大きいサイズにしたらミニバッグみたいになるので、今度それも作りたいと思います。
さ~次はどの生地で何を作ろうかな?

これは夕方撮ったもの。
あとは中をつけてストラップをつけるだけです。
26.jpg

ポーチにはイギリスのアンティークレースを使いました。
未使用なのでとてもキレイです。
出品中のマルチポーチに使ったフランスのレース同様、ハンドワークのものです。
レースが編めるってすごいなぁ!



お疲れのぽちっとお願いします*^^*
rankingbanner.gif

*マルチポーチ出品しています*
auc.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
心配かけました・・・
心配かけましたね、今日は調子いいです・・・
昨日は、本当にびっくりして・・・久々の事だったから。
アノ電話は、ケーキ屋さんからかけていたの。
出先って、言っていたでしょ・・・ケーキ屋にどうしても行きたくって、寄ってしまったのです。
「ドラジェ」っていう、チョコ知ってるよね!きれいな色で。
いっぱい買っちゃった!
また何か送るときに、一緒に入れておくね・・・そこのお菓子美味しいから!

いっぱい作ってるね!
私が貰った、ポーチの生地違いかなのバッグ。
このピンクのバッグも、いいわね!

Yukaさんから貰った、プレゼントの品々。
アップいたしました。
気に入らないいところがあったら、ドンドン言ってね。

そうそう、手紙はアップするのよしました。
汚い字?そんなことないよ~~~~。
おひさしぶりです♪
おしさしぶりです。roseatequiltこと、wakamana2000です。 覚えていらっしゃいますか?
ひさしぶりに、来てみたら、とっても素敵なバッグがUPされていました。
ピンクの生地が、とってもいい感じです~
オークションでも、すごい人気ですね。
いつか、落札できたらいいなあ・・・と思いながら、見ていまし
た。 これから、またちょくちょく見に来ますね♪
roseatequiltさん♪
wakamanaさん!
お久しぶりです*^^*
私も時々覗かせてもらってます♪
最近はなかなかパッチワークする時間がありませんが
(ピースワーク途中のものが何枚か・・・)
本は時々見て楽しんでます。

私もまた遊びにいきまーす!
くまぶっち♪
あれ~コメントが消えてる・・・前後してごめんなさい。

心配しましたよ~
お体大事にしてね!遠くの空から応援してますからー!
疲れたときは甘いものだよね。
私最近チョコクッキーが食べたくなる回数が増えてるような・・・
子供の頃は甘いもの大嫌いだったんだけど好みって変わるのね。今は大好き♪
ドラジェとはチョコの種類??
さすがくまぶっち、おいしいものたくさん知ってるのね~^^

そうそう、これはくまぶっちに送ったのとサイズ&生地違いのものです。
プレゼントひとつずつ写真撮ってくれてどうもありがとう!
こちらこそ感激です*^^*

P.S字は時々練習するようにしてるけど駄目だわぁ!
達筆になりたい!

管理者のみに表示

