2014/03/30

がま口の型紙・作り方・口金セットをUPしました


おはようございます!
めずらしく、朝の更新です。
今日はお花見三昧の予定なので今のうちに^^

先ほど、Quilt Me Handmade shop
◆横ひねりがま口・親子がま口の型紙、作り方、口金セット
◆口金セット単品(紙紐・ビニール袋付き)をUP致しました。

口金のお値段が上がってしまったので、大変申し訳ないのですが
ショップの方も少しだけお勉強させていただいたお値段で
値上げさせて頂いております。
(親子がま口は40円、横ひねりがま口は20円UPしています)

お勉強して値上げ?って不思議な表現ですが^^;
口金を仕入れさせて頂いている角田商店さんから直接ご購入頂くよりは
少しお安くなっています。
紙紐もセットです。

お勉強させて頂いたのには理由がございまして
今回を持ちまして、今ある横ひねりがま口と親子がま口の型紙・口金の販売を
終了させて頂くことに致しました。
口金や芯材、金具類などの副資材は数年置きに値上げされているのですが
今回はちょっと値上げ率が高く、また消費税増税に伴いまして
更に値上げとなってしまいますので
仕入先を変えることに致しました。

で、新しく型紙を作り直します。
ので、型紙販売はまた再開します!
次回作は簡単に作れてかわいいシルエットのがま口を考えています♪
もちろん、親子がま口も^^


角田商店さんでは引き続き同じ口金のお取り扱いがございますので
これまで型紙をご購入くださったお客様
今回ご購入頂けるお客様につきましては
今後は角田商店さんから直接お買い上げ頂けますと
引き続き同じ型紙で作って頂けます^^

角田商店さんの口金は品質がよく、がま口を作り始めた当初から
愛用させていただいておりました。
今自分で使っている親子がま口の口金も、もちろん角田商店さんのもので
1年以上毎日使用していますが、丈夫でまだまだ使えます。
メッキも強く、素晴らしい品質です。
決して角田商店さんのお品物に不満があって仕入先を変える訳ではございませんので
今後とも角田商店さんをどうぞご贔屓に。
よろしくお願い致します。
(私も作品製作用の口金は引き続き購入させていただく予定です^^)

ちなみに、商品ページにも記載しておりますが
横ひねりがま口は F61
親子がま口は F63
という商品番号のものを使用しております。


ご不明な点などございましたらいつでもご連絡下さいませ。

◆本日までにご注文頂いたお客様へは
月曜日までにご注文確定メールを送らせて頂きます。
お待たせして大変申し訳ございませんが
何卒よろしくお願い致します。

quilt_top.jpg

応援ポチっとお願いします^^
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます!

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメた・・さま♪
コメントありがとうございます~!
大変お手数ですがメールアドレスを残していただくか
ブログの左にありますメールフォームよりご連絡頂けますでしょうか?
予備の分が少しありましたので
大丈夫です^^
よろしくお願い致します!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTさま♪
そんなに感激して頂けるなんてこちらこそ光栄です~!!!
ありがとうございます!
先ほどメールを送らせて頂きましたのでよろしくお願い致します^^
ありがとうございました*^^*

管理者のみに表示