2014/03/15

まとめ縫いに入りました♪


前回の記事で帆布トートの進み具合がいい!と書きました。
これなら価格誤表示のお詫びのポーチも20日までに仕上がるかな~♪
と昨日までは思っておりました。

が、昨晩・・・!
フラップのミスを発見しまして(涙)
昨日と今日は一部作り直しをしておりました。
調子に乗るとロクなことがない。トホホ。

そんな訳で、現在は修正も終わりまとめ縫いにやっと入っています。

久々の船長登場。

20140315_3.jpg
久しぶりのランデヴー、嬉しいわ

私はミツビシおじさん(厚物用工業用平ミシン)で縫うのが好きなので
あまり船長の出番は多くありません。
でも、なくてはならない存在です。
とくに一番大切なまとめ縫いの時には。


久しぶりだったけど、船長は期待を裏切らない・・・

20140315_2.jpg

今日は全てのトートのまとめ縫いを終わらせます。

それから持ち手とショルダーベルトも全て完成しました。

20140315.jpg

ひたすらカシメ打ち。
でもハンドプレスで穴あけ・かしめるので大した苦労はありません。

明日は出かける予定があるので
どれくらい進められるか分かりませんが
ラストスパート、気を抜かないで頑張ります!


ランキングポチっと!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます^^

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTさま♪
お返事が遅くなりましてすみませんでした~!!
オーダーの件ですが、いつでもメール下さいませ~^^
大体いつも作りかけの物がありますので
状況によっては2~3ヶ月お待たせしてしまうこともあるかもしれませんが
オーダー決定後、大体の納期はご連絡出来ると思います。
出来るだけ早く、でも丁寧に作りたいと思いますので
何でもご相談下さいませ^^
何卒よろしくお願い致します♪

管理者のみに表示