--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/13

鞄らしくなってきました


春眠暁を覚えず。
昨晩は息子と一緒に7時半に寝てしまいました
でもまだ眠いです。
春だもの~

そして息子は今日も7時に寝てしまいました(笑)
幼稚園のお友達もこの時期はお昼寝をしている子が多いようです。
春だものね~仕方ないよね~^m^

って、私は大人ですので毎日そんなに寝ているわけにもいかず
今日は集中して昨日の分まで頑張りました。
元々寝ないとダメなタイプなので、しっかり睡眠時間を取って
短時間に集中して作る方が向いているのかもしれません^^


hana3.jpg


そんな訳でリバティを楽しむ帆布トート
やっと鞄らしくなってきました♪

20140313_4.jpg
もうひとつあるのですがただ今作業中。

ローズピンク×シンディーズガーデンのトートはMサイズですが
MサイズにA4ファイルを入れたいというお客様のご要望により
フラップ位置をずらして付けています。

20140313_2.jpg

あまりフラップを飛び出させると不恰好になってしまうので
これがギリギリのラインです。


持ち手、ショルダーベルトも製作中♪

20140313.jpg


持ち手もショルダーベルトも端っこはボンドでほつれどめをしています。
ボンドは無色で、硬くならない物を使っています^^

20140313_3.jpg

もう13日ですね~!早い!
全てのトートの完成は20日頃を目標としていましたので
ミシンを踏めない日もあった割には
なかなかいいペースではないかと思います^^

引き続き完成まで頑張ります♪
帆布トートが終わりましたら
前回までにご相談頂いていたオーダー品を整理して製作。
時間があれば新作も作りたいと思っています。
新作、アイディアはたくさんあるのですが
いつもながら、どれだけ形になるか実際に作ってみるまで未知の世界です。
今回はいつもと違うちょっと夏っぽいシンプルな感じを考えています。
でも、あれもこれも作りたい・・・盛りたい・・・(笑)
ああ、楽しみ~♪

ランキングポチっと!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます^^

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かぎコメさん♪
ありがとう~~~!
私もメールした~^^

管理者のみに表示

