2007/02/25

完成です*まるっこいもの*

まるっこいもの完成しました~

お疲れのぽちっとお願いします*^^*
rankingbanner.gif

今回のマルチポーチは少しサイズUPしています。
特注の両開きファスナーを付けました。
結構重みがあるので、全体的にしっかりしていてマルチポーチというよりはミニバッグの雰囲気です。
いつもバッグはシンプル派ですが、小さなものはラブリーに!
数種類のイギリスリネンやリバティをパッチして、アンティークレースやイニシャルモチーフでおめかしです。

2.25_2.jpg


中布は出品中のトートとおそろいですが、画像でわかりにくかったのでアップで撮ってみました。
KATE GREENAWAYのピンク・ピンドットのコットンです。
KATE GREENAWAYの絵はとても柔らかくてかわいらしくて大好きです。
生地もパネルものなど数種類持っています。
また、微妙なニュアンスの色が多くて気に入ってます。
みて~^^
耳にローズが!オシャレ!

2.25_3.jpg

今日頑張って写真を撮りましたが、撮り忘れた部分があるので明日出来れば出品したいなと思っております。

*昨日雑貨屋さんでかわいい使いやすそうなノートを発見!
ペンホルダーも購入して、とても便利です。
これまで書き散らかしていたバッグのレシピやメモをそろそろちゃんと整理してまとめようと思います。
ズボラな私のメモだと、久しぶりに見ると「なんだこりゃ?」が多いので・・・。
2.25.jpg


*春色トート明日の夜終了です*
auc.gif
スポンサーサイト
*Auction* | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
素敵ですね~
こんばんは~♪
コメント有難う御座いますぅ~
また1つ今日歳を取ってしまったどきんです★
yukaさんの今回の作品も素敵でため息~ですね
丸い形は難しそうです^^き・嫌いです^^

お財布の入札をありがとうございました
お出かけ中でしたのでタイミングが悪かったですね
そこで提案があります^^
yukaさんも今月誕生日と言うことで私からちょっと
遅くなりましたが誕生日プレゼントとして
よろしければお財布をまた作ってプレゼントしたいなぁ~
と思います(まだ欲しいと思っているのでしたら)
私もyukaさんの作品一度は何かほしい~と思っていました。
何か作ってくれませんか?(*^ワ^*)
物々交換・・・です
考えてみてくださいね~
そういうのも面白いかな~なんてね!!
今出品中のバックの生地が好きです
私が持っていない生地です
長くなってしまいました~
どきんさん♪
丸い形、意外と簡単なんですよ^^
って、どきんさん素敵なアネモネの丸いバッグ作ってたじゃないですか~^^

バースデー交換、しましょう!
アネモネのお財布いいんですか?うれしい*^^*
細かいことはメールしますので打ち合わせしましょう♪
ではではまたあとで!

管理者のみに表示