2014/03/10

     脱線


帆布トート、少しずつですが進んでいます^^
でも画像があまりおもしろくないので
本日はちょっと脱線。

土曜日、森林公園に行ったとき暖かいことを期待して
ウールのコートを着ていきました。

20140310_3.jpg

これは母の手作りです。
完成して、着てみたら全く似合わなかったとのことでもらいました^m^
デザインがちょっと若いですね。
ふんわりAラインなので、着るともっとかわいいです^^

母は超スリム&胸ナシ子(私と正反対の体系)なので
母の服を私が着るなんてことは今までなかったのですが
たまたまこのコートのシルエットがゆったりしていたので大丈夫でした。
トル子さんは着たきりすずめでデニムスカートですが
普段はデニムのレギパンに合わせて着ています。

写真を探したら仮縫いの時のものがありました。
去年の秋のものです。

20140310_8.jpg

今年は寒くて、ずっと分厚いコートを着ていたので
あまり出番がありませんでした。
来年はもっと着れるといいなあ。
早く暖かくなりますように。

20140310.jpg

生地もボタンも黒なので、ブローチを付けたら良さそうですね^^

ではまた製作に戻ります。
明日は帆布トートをUPします♪

ランキングポチっと!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます^^

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示