--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/27

お詫び◆帆布トートの価格について


帆布トート、着々と進んでおります。
画像はまた後ほど・・・

たった今、帆布トートの詳細ページとまとめページに記載している価格が違うことに気が付きました。
申し訳ございませんm(_ _)m

まとめページに記載していた価格は、リバティの分量が増える前の価格です。
S/M/Lの詳細ページに記載している価格が正しい物でした。

sicon.jpgmicon.jpglicon.jpg

ただ今、訂正させて頂きました。
大変申し訳ございませんでした。

既にご注文頂いたお客様には心ばかりではありますが
お詫びの品を用意させて頂きたいと思います。
何卒よろしくお願い致します。

hana2.jpg

帆布トートオーダー、今週末まで受付しております♪
(※ジェニーズリボンズネイビーは売り切れました)

ご注文方法など詳しくは コチラ から♪



rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます^^

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
ありがとうございます~!!
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
生地は大分我慢出来ていると思うんですよ、多分(笑)
一昨日、少し買ってしまいましたが(^^;
革はやっぱり欲しくなってしまいます。
金具やファスナー類はドっとなくなる時期があるので
仕方ないですねぇ。
でも頑張ります(笑)



管理者のみに表示

