--/--/--


スポンサー広告
2014/02/26

おここのその後と帆布トート


hanpuinitialtitle.jpg
Quilt Meオリジナルイニシャル刺繍入り
リバティを楽しむ帆布トート
まだまだオーダー受付中です♪
(※ジェニーズリボンズネイビー/シンディーズガーデンは売り切れました)

ご注文方法など詳しくは コチラ から♪
今週末まで受付致します^^

hana3.jpg
おここの目は治りましたか?
とメールを頂きまして
その後のご報告をしていなかったことを思い出しました

先週めでたく獣医さんからOKが出てカラーが外れました。
目薬も卒業^^
あの、脇にギュー↓も同時に卒業し、ちょっと寂しい・・・。
20140206_10a.jpg

元気な姿をお見せしようとカメラを向けるのですが
相変わらずのカメラ嫌い。

20140226_13.jpg


お・・・?目を開けてくれるかな?

20140226_14.jpg


やっぱりダメだった。

20140226_12.jpg
↑枕3枚重ね(おここ専用)・大黒柱のお古のセーターで王様扱い(笑)


おここ~と呼ぶと目を開けるのですが
カメラを向けると閉じてしまいます


しばしトライし続けていると・・・

20140226_10.jpg

おっパッチリ開けたよ!
でも何を見てる?

20140226_5.jpg


視線の先を追うと

20140226_2.jpg
天井にユラユラ揺れる光の玉。
不規則に、早い動き・・・

UFO!?

かと思ったら
コップに入った水でした。

20140226.jpg
即撤去。


いや~ん。

20140226_3.jpg
まだ、目を掻いてるとハッとします。ドキドキ。
(こちらの目は元々健康な方^^)

cat.jpg

さて、帆布トートの方ですが
お決まりになった方の分の刺繍を発注したり
帆布を注文したり、内袋を作ったりしています。

20140226_16.jpg
こちらはジェニーズリボンズのネイビーとシンディーズガーデンの内袋。


Lサイズのジェニーズリボンズ。
内ポケットはぐるっと5つ付いています。
20140226_17.jpg


Mサイズはうちポケット4つです。
20140226_15.jpg
楽しく作っています♪

また、ご報告しますね^^

ランキングに参加しています。
押して頂けると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます^^

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。

制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

