--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/25

ホワイトマーガレット♪


hanpuinitialtitle.jpg
Quilt Meオリジナルイニシャル刺繍入り
リバティを楽しむ帆布トート
まだまだオーダー受付中です♪
(※ジェニーズリボンズネイビーは売り切れました)

ご注文方法など詳しくは コチラ から♪

hana3.jpg

去年から持ち越していた
友人オーダーのがま口バッグが完成しました♪
とてもよく出来ました^^
20140225_8.jpg
友人の希望で、ホワイトの革とあわせました。
このホワイトの革、カーフですが
いつ買ったのか覚えていません^^;
ネットの革屋さんで、あれこれ注文する時に一緒に頼んだ気がするのですが
何故コレを買ったのか思い出せず・・・
友人に「ホワイトの革で」といわれて存在を思い出しました。
きっと、友人の作品になるべく、私の元に来てくれたんでしょう^m^
柔らかくてキメが細かく
手に吸い付くような優しい感触の革です。

いつもながら、私の地味センスだと無難に茶系の革を合わせてしまいそうな
STOFのホワイトマーガレット生地ですが
大柄で、でもスッキリとしたこの生地にホワイトの革もよく合いますね^^
とてもモダンな印象になりました。


フランスぽくてお洒落~^^
20140225_7.jpg

20140225_9.jpg


20140225_6.jpg

20140225.jpg


20140225_4.jpg

20140225_5.jpg

これは持っていると目をひきそうです^^

一応春夏用のバッグになると思いますが
友人の住むところはまだまだ雪が多い地方なので
今の時期に持っても、素敵になりそうです。

hana2.jpg


さて、帆布トートの方は少しずつ裁断に入っています^^
今回は何故か濃紺の帆布を選んでくださるお客様が多く
ジェニーズリボンズ(ネイビー)は売り切れました。

TAMAさんの刺繍が出来上がるまで色々と下ごしらえがありますので
少しずつ丁寧に頑張ります^^
またご報告させて頂きますね。

ご不明な点などございましたらいつでもご連絡下さいませ。

ランキングに参加しています。
押して頂けると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます^^

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
白!
華やか!
素敵〜っ!
いいわ〜っこれっ!!

そう言えば私も白い革を持ってたわ。
ず〜っと昔に象の形のパッチワークに ちょっぴり使っただけで
それ以外は使いこなせず。
教授♪
白い革、意外と良かったよ~!
ほんと、さわやかで^^

伝説の象山さんね。
ファンですよ~!
また作ってね☆

管理者のみに表示

