--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/20

発送完了です


大変お待たせしてしまいました。
昨日までに全ての方への発送が完了しております。
配送の遅延は大分解消されたようで、既にお届け済みのメールも頂いております。
発送完了メールが遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

はこBOON、定形外郵便、レターパック、メール便
全て当初の予定通りの配送方法でお送りすることが出来ました。
お届けまで少々お待ち下さいませ。

一段落つきましたので、次回オーダーの整理をしつつ
帆布トートの準備に入りたいと思います。

まだ画像準備中ですが、少しだけご紹介しますね。
新発売の柄・・・ではありませんが
ガーデンシリーズを3色揃えました^^
さわやかで素敵です。
ホビーラさん限定(?)の小さな柄バージョンではなくて
普通の柄の大きさです。
普通って分かりにくいですね。
後日比較画像を載せますね。

ネイビー
20140220.jpg


レッド×モカ
20140220_3.jpg

レッド×レッド
20140220_2.jpg


ブラウン×モカ
20140220_4.jpg


テイタム×グレー
20140220_5.jpg
こちらはC&Sさんのものです。

テイタムはもう一色、ホワイト地に赤系のものもあります。

その他にも少し新しいリバティを揃えました。

◆今回から入れ口のフラップと斜め掛けショルダーをオプションに加え
オーダー頂けるようにしたいと思います。
それと、Lサイズのマチを増やしたLLサイズも作ろうと思っています。
マザーズバッグにいかがでしょうか^^

オーダー頂ける日時が決定しましたら
ブログとメルマガにてお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。

hana2.jpg
発送で数日ヤキモキしていたので
今日は1時間だけミシン部屋に入り、革の裁断とコバ処理をしました。
ああ、革を切るだけでも久しぶりで嬉しい(;;)
画像は去年から待ってもらっている友人オーダーです。
STOFのマーガレット柄でがま口ショルダーを作ります。
革はスッキリとしたホワイト。
コバもこつこつとホワイトに着色しました。
暖かくなるまでに頑張って完成させます~!

20140220_6.jpg

ランキングに参加しています。
押して頂けると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます^^

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

