2007/02/24

まるっこいもの

何やらスケジュール調整がうまくいかず、バタバタしております
ブログ更新も怠りがちですが・・・
それでも見に来てくださっている皆さん、どうもありがとうございます
更新頑張ります。

なにやらまるっこいものを作っています。
本当は出品中のトートの終了に合わせて仕上げたかったのですが、
来週になってしまいそうです。
時間に追われて作ると、どうしても気持ちがこもらないというか、ザーっと仕上たい気持ちになってしまうので、いつもマイペースで作ってます。
・・・ってこんなこと言ってるから時間がかかってしまうんですねぇ。
今年はもう少し効率よくできるようになりたいものです。


2.24_2.jpg

2.24.jpg


ぽちっとして頂けると嬉しいです*^^*
rankingbanner.gif
いつも励みになっています。ありがとうございます!

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
まるっこいもの、大好き!
Yukaさん、こんにちは♪
Yukaさんの更新があると、とってもうれしい雪いちごです(笑)
まるっこいもの、私も大好き!!
こちらは・・・・、う~んバニティポーチでしょうか??
丁寧な縫製ですねぇ・・・。さすがですっ。

私も今からロールボストンを仕上げたいと・・・思っていますが、放送中の映画「ローレライ」が気になります。
密かに妻夫木クン好きなんですよね。

それでは、また来ますね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
実は、そのうさこ・・・首も動くんですよ~。
やってみて。
ジョイントが入ってるんで、無理しても大丈夫だと思います。
こんにちはー♪
↓のバックピンク春らしい優しい色だねー。
最近娘の影響かピンクが結構好きな私。
そうそう、前回のオクではまた入札して下さって
ほんとに光栄です~♪
あのパッチもピンクでしたね。

忙しいときほど、風邪をひいたりするもの・・・
気をつけて下さいね!
まるっこいものって好きです(*´艸`*)♥♥
これはどんな風に仕上がるのかな?
とっても楽しみです!
それにしてもYukaちゃんの作品はプロっぽいね~♪
本当にいつも素敵!
そうそう、まるっこいもの好きな私は今の季節なら
梅の花が好き!
春が来たって感じするよね('▽'*)♪
雪いちごさん♪
まぁぁ!私こそ雪いちごさんの更新いつも楽しみにしておりますわ~v-10
オークションも大盛況で、素晴らしいですね!
雪いちごさんが色々作ってるのを拝見するとモチベーションがぐぐーんと上がります*^^*

まるっこいもの、正解です!
バッグと同じぐらい手間がかかるけど、何かと重宝するので大好きなバニティです^^
くまぶっち♪
おおお~!首も動くの!
この子、かなりしっかりしててかわいいです!
まさに相棒!
名前は「うさ」です。
ひねりがな~い
michiさん♪
ピンク、ふわふわしてて永遠の女の子カラーですね。
でも子供のころはピンク嫌いでした。
なぜだろう??
でもやっぱりトキメキの色です*^^*

前回のオークションね!!
がま口も狙ってたんですよ~
でもご飯の支度しながらだったからまたも間に合わず・・・
次の出品かなり楽しみにしてます。

風邪、実はもう10日くらいひいてます(笑)
もうほとんど治ったけど、もしかしてインフルだったかな・・・
michiさんも、お体お気をつけて!

ママちゃん♪
まるっこいもの、かわいいよね~*^^*
いつかTVで、丸い形というのは女性にとって安心できる形だとかなんとかいってた気がするよ~

プロだなんて褒めすぎですわ~(笑)
宝くじでも当たれば業務用のミシンやらアイロンやら欲しいけどね・・・

私も梅の花大好き!香りも大好き^^
あ~お花見行きたいですな!
ママちゃんはマロン君といくかな?




管理者のみに表示