--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/16

ありがとうございました♪


Quilt Me*Handmade shop
完売いたしました。
今回もたくさんの方にご覧頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

接着芯も完売致しましたので、また入荷次第カートOPEN致します。
いつもお待たせしてしまい申し訳ございません。

ご注文頂きました全てのお客様に「ご注文確定メール」を送信済みです。
もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたら
大変お手数ですが鍵コメ(非公開コメント)にてご連絡下さいますようお願い致します。

◆次回ショップは来週中になると思います。
次は帆布トートのオーダーです♪
ただ今画像準備中ですのでもう少々お待ち下さいませ。

hana2.jpg

さて、今晩は張り切って梱包作業です♪
以前、教授に「音の出ないPPテープ」(高級品)をどっさり頂いたので
夜中の梱包も怖いものナシです。
ウフ☆

で、今日は日中忙しくて色々進まなかったのですが
アクセサリー用の小箱だけ用意しました。

20140216.jpg
ボール紙の小箱。
そのままでは味気ないので中にベルベット風の生地を仕込みました。
中には衝撃吸収材に使われる芯材を入れています。

20140216_2.jpg

20140216_3.jpg
こちらは二つ一緒にお買い上げ頂いたのでまとめてみました。
リボンを片方引っ張ると取れます^^

20140216_4.jpg
小箱のふたには元々スタンプが押してありました。
無地のものに、自分で好きなスタンプを押すのもいいですね^^
カジュアルな包装ですが、その分販売価格を抑えています。

さて!これから芯地をカットします。
45メートル分☆
頑張ります!


ランキングに参加しています。
押して頂けると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます^^

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。










スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

