--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/21

新作です

春色イギリスリネンのショルダートート出品しました
auc.gif

21.jpg

フランスのアンティークレースを付けました。
幅広で存在感はあるのですが、使い道に随分悩んでいたのでピッタリ合ってよかった!
下の方、ぴろんぴろんした部分は丁寧に手縫いで縫い付けてあります。

出来ればお揃いでポーチも作りたいので、長めですが月曜日終了です。
2.21.jpg


ここの所、愛用しているノートPCの液晶が変になってました。
修理に出さなくちゃなぁと思いつつ、見えるからまだいいかな・・・と思っていたらついに画面半分が見えなくなってしまいました。
今日は応急処置として、夫の部屋に転がしてあった私の古いデスクトップ用のモニタを繋いでいます。
画像の大きさにちょっとびっくりしつつ・・・
色がちゃんと出ているかどきどきしてます。
早く修理に出したいですが・・・夫のPCは使いにくいのでもうちょっと我慢。


新作ポーチを作ってみました。
でもこれはお礼の品。
今頃コトコト箱の中です。

マチがしずく型です。
ネーミングは”ドロップポーチ”でどうでしょう!
21_2.jpg

21_3.jpg


ぽちっとして頂けると嬉しいです*^^*
rankingbanner.gif
いつも励みになっています。ありがとうございます!
スポンサーサイト
*Auction* | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
春が来た~
めちゃ春色で可愛いですね!
お出かけが何倍も楽しくなる春の魔法のバック♪

私が前回の雪いちごさんところのカウプレで当選したBOXの生地に似ている気がします。とってもステキな生地です。

しずく型も、好きな感じ♪です。
最近かばんを購入する時は横長のものを選んでいます。
お買い物の時、財布を取り出すのがラクだからです。

Yukaさん今月お誕生日なのですね。
日にちを知らなくて残念ですが、おめでとうございます!
ご家族でお祝いされたりするのかしら??
きれいな春色バッグですね、
お出かけが楽しくなりそうです。
レースも甘すぎずいい感じ、いつもどんなところで探してくるのかな?
ぴーさん♪
春の魔法バッグ!
また~ぴーさんのネーミングセンス最高ですね*^^*
そうそう、雪いちごさんのカウプレのと同じ生地ですよ!
横長のバッグ、私も好きです。
手帳とお財布を横になれべて収納できるからスッキリしますね。
作るときは形が崩れやすいので、今新しい芯地を物色しているところです^^
おめでとうありがとう!
ぴーさんももしかして未年?
私は早生まれだけど。
お誕生日はスペイン料理を食べに行きました~
kasanさん♪
春はやっぱりふわっと軽い色が心踊りますね♪
生地やレースは色んなところで探してきます。
インポートもののファブリックを扱っているショップとか、海外のショップとか、オークションサイトとか。
このフランスのアンティークレースはフランスから飛んできたんですヨ。
アンティークレースは集めだすとキリがないので、どうしてもほしい!というのを厳選して選んでいます^^

こんにちは
ヤフオクの方からこちらに飛んできました。とっても素敵なバッグですね。
そして下のドロップポーチに一目ぼれしました。こちらは出品はなさらないのでしょうか?
素敵~♪
Yukaさん、こんにちは♪
新作バッグ出来上がりましたね~♪
とってもふんわりしていて可愛いですね。
マシュマロのような感じが漂うバッグですぞ~!!

そして!
しずく型! とは、よく考えましたね~♪
最近は円形のものを作る方が増える中、このアイディアはすごいですよっ。
私もいろいろとアイディアを練らねば・・・。

週末になったら、ゆっくりまた遊びにきまぁ~す。
さすが!
綺麗なお色ですね!
ピンクといっても桜色といった感じで上品です。ふわっとた優しい色ですね。
自分が布を買う時はピンクは難しい色なので
青系や紫系が多いのですが、
Yukaさんはさすが素敵なバッグに作られますね。
桜色なので清楚な可愛らしさがあります。
見てるだけでドキドキします。
ふろっしゅさん♪
はじめまして*^^*
遊びに来ていただきどうもありがとうございます!
ドロップポーチ、気に入ってもらえて嬉しいです♪
ただ今出品中のトートとおそろいの生地で出品しようと思っています。
月曜日までには出品できるように準備しますのでまた見て頂けたら嬉しいです^^
雪いちごさん♪
ドロップよいですか?
ウレシー!*^^*
バッグもマシュマロっぽいだなんて、またまたウレシー!!
以前まーんまるのポーチを”マシュマロポーチ”なんて名付けてましたね。そういえば^^
じゃ、これはマシュマロトートってことで♪
ピンクだからいちご味!

雪いちごさんの春バッグもかなり楽しみです!
それと雪いちごさんの出品中のローズパッチのバッグ、すんごいかわいくて私も久々にパッチしたくなりました^^
マカロンさん♪
んまぁ!ドキドキしていただけて光栄です*^^*
ピンク、確かに濃淡や柄でイメージが全く変わってしまうので難しいですねぇ!
生地を選ぶときはびびっと来たのだけ選んで、バッグにするときはなるべくシンプルにするようにしてます。
そのかわり、小物はパッチしたりして思いっきりかわいく!デス^^

管理者のみに表示

