2014/01/30

大きながま口ショルダー


大きめサイズのがま口ショルダーに挑戦しています。

20140130.jpg
これから表胴の縫い合わせです。
全体にはソフトな芯をいれ、必要な場所にしっかりと補強芯を入れることで
ソフトだけど型崩れしにくいがま口バッグを目指しています^^

とてもいいペースで進んでいます。
頑張ります。

cat7.jpg

作ったのは去年!
「去年」っていうとなんだかすごく遠い感じがしますね(笑)

ベルベットリボンとチェコラインストーンビーズででブレスを作ってみました。
20131231_2.jpg

20140130_3.jpg


教授に教えて頂いたチェコのガラスビーズ♪
ぷるんとしたみずみずしいしずくです。
20140130_4.jpg


ぐるぐるっと巻いて使います。
バッグの持ち手に巻いても♪
20140130_2.jpg



こちらは色々なチャームやビーズをチェーンでぶら下げた物。

20131231_11.jpg

動かせるので、色々な表情になります^^
20131231_7.jpg

20131231_1.jpg

去年販売しようと思っていたのですが機を逃してしまいました
ネックレスと、鞄も・・・

ちょっと時期が遅いかもしれませんが
オーダーが落ち着いたらショップに並べたいと思います^^

ポチっと応援励みになっています♪
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます^^

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。

今晩は寝かしつけで撃沈せず!
引き続き頑張ります♪

制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あ!かわいい!
ベルベットとピッタリ〜!
どんなブレスだろ〜?とずっと気になってたの。
アップしてくれて嬉しいわん。

サリー、ゴージャスなのに可愛いね〜!
これを仕立てるってすごく贅沢よ。

私が買ったサリーは生成りにホワイト系統のビーズ刺繍。
私は鞄には出来ないわ〜。
そんな贅沢は無理〜〜〜。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
教授♪
ベルベットブレス、早くショップに並べなければ~!
チェコビーズのグレー・ブラック系が大好きすぎて
引き出しあけるたびに興奮してます^m^

教授は生成りにホワイト系ビーズにしたのね!
んも~~~~贅沢な!!
セレブゥ~
オールドサリーは、白系はやっぱり汚れるからかな?
見かけなかったような。
鍵コメmさま♪
いえいえとんでもございませんよ~!
こちらこそありがとうございました^^
インフルエンザ、こちらでも猛威を振るい始めました(恐)
どうぞ暖かくして、お大事になさってくださいね。
また何かございましたらいつでもご連絡下さいませ*^^*


管理者のみに表示