2014/01/27

蝶柄がま口2WAYショルダー♪


リバティガーデンキャンバスと共に
STOFの蝶柄2WAYがま口ショルダーも完成しました♪
2点は今晩梱包させて頂きます^^

20140127_17.jpg

20140127_16.jpg
このがま口ショルダーを気に入ってくれている友人は
「最近これしか使ってない!」というほどのお気に入りなんだそうです。
(ありがとう!)


ファスナーの引き手にはイニシャルのチャームを♪
シーリングワックス風のお洒落なデザインです。
20140127_14.jpg

20140127_15.jpg
細かいスカラップが美しいレースは現行品・品質の良い日本製です。


20140127_18.jpg


斜め掛け用ショルダーは薄い芯を貼ったリネン生地に
ベリー色のお揃いの本革をあしらっています。

20140127_19.jpg


持ち手はもちろんフカフカ芯入り。
20140127_12.jpg

20140127_10.jpg


ちょっと見えにくいですが^^;
内布は優しい雰囲気のローズ柄です。
2ポケットは二つ。ギャザーポケットになっています。
20140127_8.jpg
入れ口にはチラッとトーションレースも飾っています^^


こちらの蝶柄ショルダーは大きめサイズでもご注文頂いておりますので
口金が届き次第、製作に入らせて頂く予定です。
(お待たせしてすみません~!)


hana3.jpg

昨日の写真撮り忘れ!

20140127_2.jpg
コロコロトートB5サイズの背面です♪

20140127.jpg

20140127_20.jpg

ついでにトル子さんが持った感じの正面写真も^^
20140127_5.jpg

20140127_6.jpg
いつも言っていますが、トル子さんは腕がないので鞄が少々大きめに見えます^^;
実際は写真より気持ち小さい感じでご覧下さい。
今はディスプレイ用の腕のついたトルソーも安く売っていますね。
欲しいなぁ。

夜中リビングに降りた時、悲鳴をあげちゃいそうですけどね。
・・・大黒柱がね(笑)


色々と同時進行で製作中です。
また更新します♪


ポチっと応援励みになっています♪
rankingbanner.gif
いつもありがとうございます^^

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録やってます。








制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示