--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/17

春色ワンショルダートート

春色イギリスリネンのワンショルダートート
裁断して、フタの部分に少しクロスステッチを。
この画像ちょっと見えにくいですが
Quilt Meのイニシャル Q.Mです。
あま~くなりすぎないように、クリーム色とグリーンの糸にしました。

2.17.jpg


風邪っぴきですが明日はお出かけ。
出品できるのは少し先になりそうです。

ぽちっとお願いします*^^*
rankingbanner.gif
いつも励みになっています。ありがとうございます!
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(8) | Trackback(1)
Comment
Yukaさん、こんにちは♪
お久しぶりです♪
Yukaさんの素敵な作品が見れて幸せです~♪
今日は子ども達が実家に遊びに行ってるので、のんびりとした昼下がりを過ごしております。

イギリスリネンとナチュラルリネン&クロスステッチの組み合わせが素敵ですね~♪
私もこの生地を持っていますが、なかなか作品にならず・・・。
何か作ってみたくなりましたっ。

それでは、また来ますね~♪
雪いちごさん♪
素敵な作品といえば・・・かわいいお財布!
も~雪いちごさんったら太っ腹!
早速応募してきましたよ~*^^*
今日はゆっくりのんびり出来ましたか?
早く春がこないかな~!
きれいなカラーですね。
私は好きだけど、似合う服が無いです・・・・でも、スキです。
色使い・・・あこがれちゃうな~e-265

旦那ちゃんの「磯事件」の事ですが。
最初、私もそう思っていたんですが・・・今になってみると
そうは思わなくなっています。
旦那ちゃんは、あまり飲まないのでは?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
春らしいですね!
こんばんは。
春らしい、やさしい色合いですね!
クロスステッチもとても細かくて・・・脱帽です。
立体ポケットって、縫うのが大変ではありませんか?
ミシンが超初心者の私は、どうやって縫うのかな???と、いつも画像をマジマジ見てしまいます。
私もいつかは作ってみたいです。

ところで、ドイツのクロスステッチ図案集がやっと届きました。
詳細を少しずつブログに書こうと思っておりますので、お暇なときにごらんになってください♪
隠れたコメントさま♪
お返事遅くなりました~
お気遣いどうもありがとうございます^^
もうだいぶ治ってきましたが、今度は夫が・・・(笑)
またメールします♪
くまぶっち♪
お返事遅くなってごめんね~><
PCがご機嫌斜めです。
磯事件、そうそうそうなの。
旦那はコーヒー党であまり紅茶を飲まないの。
それでかな・・・?
ルピシアのミントティはおいしい!って言ってた。
私も磯くさいとは思いません。

ふわ~っとした色好きですが、ブラックウォッチでも作ってみようかと思う今日この頃です。
kabuさん♪
わ~お褒め頂きどうもありがとうございます*^^*
立体ポケットは下の布に印を付けて、細かくしつけして縫えば難しくありません^^
芯と布が重なるので縫うときちょっと硬いのが難点ですがv-39

ドイツの図案集、届いたのですか!
わ~い後でお邪魔させてもらいまーすv-10

管理者のみに表示
Trackback
トートトート(トト(Thoth))は古代エジプトの神。トートまたはトトはギリシア語での名で古代エジプトではジェフティと言った。書記と学芸の守護者で、文字の発明者とされる。聖獣はアフリカクロトキ|トキとヒヒ。ヘロドトスの『歴史』ではギリシアの女神アテナと同一視さ
« 新作です | HOME | Welcome! »

