2014/01/07

革の整理終わりました


さて、昨日はオーダーに使う革を出そうと頑張ったのですが
案の定あの状態からでは取り出せず
↓あの状態
20140105_11.jpg

いったん全部整理することにしました。
で、昨夜は力尽きて早々に就寝してしまいました。
オーダーをお待たせしているというのに、何やってるんでしょうか。
本当に申し訳ございません。

で、一応整理したのがこちら。
これが私の精一杯です(笑)

20140107.jpg
正面から見ると少なく見えますが
奥行きのあるスチールラックですので
奥のほうにもギッシリ積んであります。
一体何本あるのかは、恐怖のあまり数えられませんでした。

ちなみに、これから使うピンク系は出してありますので
在庫はこれよりもう少し多い状態です。

どんな革があるか分からなくなるのでサンプルも作りました。
20140107_2.jpg

革を全部取り出して、巻きなおして、サンプルを作って・・・
半泣きになりながら昨日も大変反省致しまして
これからは革が傷まないように気をつけて保管したいと思います。

さて、革を整理しましたら、生地がまた入らなくなりました。
あらま~
今、持っている生地は7割を別の部屋に置いています。
で、残りの3割もそちらに移動しなければならなくなりました。
あはは。

って、笑い事じゃないわ(笑)
生地の整理はいったん置いといて、今度こそオーダーの準備に入りたいと思います。
お待たせして本当に申し訳ございません。

今回は総革のがま口ショルダーもオーダー頂いております。
作るのは大変ですが、それを上回る楽しみがあります♪♪

では、頑張ります!


新年早々反省ばかりのワタクシにエールのポチっと!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示