--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/05

        収納


教授が収納下手な私の為に、細かい物が整理できるケースをたくさん送って下さったので
今日はせっせと細かい物の整理をしていました。
昨晩から準備していたので、楽勝だ~い!と思っていたら
なんのなんの。

もう、ウンザリよ~!
何でこんなにチャーム類が多いのだろう!!
買いすぎだろう!
これまでざっくりとした総量しか把握出来てなかったので
そりゃもう猛省致しました。
今年は買い物も多少は控えられそうです^^;

20140105_4.jpg

20140105_2.jpg

20140105_3.jpg

20140105_9.jpg

チャーム用の引き出し、増えました☆
でもコレで使いやすくなって、買いすぎも収まるはず!はず!ハズ~!

で、もちろんこれで全てではありませんで・・・

20140105_10.jpg

こちらにも、もっさりドッサリ☆

これ以上増えると本当に置き場所がありませ~ん!
でもとっても見やすくなったので、作品にも取り入れやすくなったと思います♪
教授、ありがとう~☆


まだもう少し整理しなければならないところもありますが
とりあえずデスク周りはスッキリしましたので
次のオーダーの準備に取り掛かりたいと思います♪
大変お待たせしておりますm(_ _)m

これからご提案させて頂く革と生地を一杯広げて色あわせをします。
明日は写真が取れるように頑張ります!

20140105_11.jpg
・・・なんじゃこりゃぁぁぁ~!

時間が出来たら、ミシン部屋全体の収納も見直さなければ(;;)


反省しきりのポチっとお願い致しますm(_ _)m
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
こちらも収納ですね。私は悩むだけ?笑。年始セールでだいぶカバンもお買い上げいただき、今年はがんばってカバン作るわ。

でも悩むな収納。私は本も多いし、刺繍糸、何百本?の単位。あーどうしよう。
No title
なんじゃこりゃぁぁぁ〜っ!
大っきなエコバッグ提げて、今すぐ埼玉に飛んで行きたい♪
整理して差し上げます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チャーム可愛いですね^^
ペンダントヘッドにしたら素敵でしょうね。
たまさん♪
そうそう、たまさんは糸がありますもんね~!
私も今年はもっともっと頑張って作ります。
資材を使わないと新しい物が買えないわ(笑)
たまさん♪
そうそう、たまさんは糸がありますもんね~!
私も今年はもっともっと頑張って作ります。
資材を使わないと新しい物が買えないわ(笑)
といいつつ、今日も宅急便が2つ届きましたが(笑)
教授♪
エコバッグじゃ破れるわよ!(笑)
本当に整理しにきて頂きたいっ!!
でも実は一番の悩みは大量の革や生地や芯材じゃなくて、ハギレと端革なのよね~
捨てられないわ~~~~涙
鍵コメさん♪
ああ~アレ見つけたのね!
メールで詳しく解説しよう!(笑)
誰っていうか、アレ以外にないのよ~!
うはは



カシミアさん♪
ありがとうございます*^^*
ペンダントヘッドに出来そうな物もたくさんあります^^
また少しアクセサリー作ってみようかな~♪



管理者のみに表示

