2014/01/01

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます!
昨年は、最後のブログ更新もままならず
とても中途半端なままでした^^;
終わりよければ全てよし・・・にならず!
ガーン

というのも、年末息子が水疱瘡にかかってしまいまして(涙)
ブログやミシンどころか、大黒柱の実家への帰省も出来ず
ただいま埼玉にてグータラ正月を過ごしております(笑)

息子の方はもうだいぶ良くて、熱がほとんど出なかったので元気です。
元気があまり過ぎて大人がヘトヘト・・・
そろそろグータラにも飽きたので、ミシン踏もうかしら^^

写真がないので、水疱瘡前に^^;ちょこっと作っていた物をご紹介します。

こちらはボストンと一緒にオーダーいただいたポーチです。
20131231_10.jpg
一度作ってみたかった、アコーディオンポーチ。
本当は全部革で作ると簡単なのですが
お揃いの布でとのご希望でしたので頑張って作ってみました^^

20131231_6.jpg
中は仕切りがあって3つのポケットに分かれています。

20131231_9.jpg



先日お客様から頂いたスミレチャーム♪
20131231_8.jpg

20131231_4.jpg

ちなみに、出来るだけ軽くソフトに仕上げたかったので
芯はいつも私が愛用しているアイロン接着芯のみで仕上げました。
あ、そういえばカートへのUPがまだでした!
すみません、近日中に少量ですがUPしますので少々お待ち下さいm(_ _)m

それから、また去年注文していたチャームがアメリカから色々と届いていますので
またご紹介しますね♪

最近たくさん買いすぎてしまっているので(いや、いつものことですが^^;)
少しおすそ分け販売も考えております。
ヴィンテージ品などはなかなか手に入りにくい物もありますので
是非またチェックしてみてください^^

ではでは、本年もQuilt Meを何卒よろしくお願い致します。
皆様の発展も心よりお祈りしております!


オーダー頂いた作品、帆布トートオーダー、がま口の型紙販売
色々と大変お待たせしております!
今年は去年以上に頑張ります!
ポチっとね!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示