--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/12/25

ファーマフラー ホワイト*ベージュ


マチタックボストン、3つ分は梱包済み、あとは発送を待つばかりとなっております♪
大変お待たせしてしまいましたm(_ _)m

それと、ひとつはお揃いのポーチをオーダー頂いておりますので
来年の発送になります。
こちらはファーマフラーをホワイトでオーダー頂きました。
先日の記事に、ホワイトにはレースはつけません!と書いたのですが
今使っているフランスのアンティークレースはざっくりした質感のせいか
乗せてみたら悪くない感じ・・・
ちょっと甘めになりますので、お好みによるかと思いますが
付けても追加料金は頂きませんので、お選び頂こうと思います^^

20131224_3.jpg
こちらはホワイトのファー。
ベルベットのピンクベージュのリボンにコットンパールをあしらいました。



こちらはすこ~しベージュがかったお色のファーです。
20131224_7.jpg
ホワイトに比べてシックな印象なので
ブラックのベルベットリボンに、シャネルストーンと呼ばれる
周りを真鍮でぐるっと囲ったビーズをあしらいました。

20131224_5.jpg
ちょっとブラウンがかったグレープ色です。


チラ見せレースをつけていない状態でも素敵ですので
レースは甘すぎるわ~という場合は、なしで仕上げたいと思います。

20131224_2.jpg

hana2.jpg

また、素敵なチャームが届きました♪
「買い物は出来るだけ控える」・・・今年も年末ぎりぎりまで達成出来ませんでしたね!
この分じゃ来年もムリな気がします!
ウフフ

20131225_2.jpg
こちらは日本のネットショップで購入しました。
アメリカヴィンテージのモノグラムモチーフ♪
見た瞬間一目ぼれ!
しっかりしていて裏面もキレイなので、このままペンダントにしても素敵になりそうです。
大きさは縦2.5センチ、横2センチほどで
とても使いやすい大きさ。
親子がま口やバッグチャームなど、大活躍しそうです^^


それからこちらはアメリカより個人輸入しました大きさ違いのパンジー♪
現行品、真鍮製のスタンピングパーツです。
20131225_3.jpg
一番左は、先日自分でアンティーク加工をしたもの。
中央と右端のものが今回購入した物です。
丸っこくてかわいい感じです^^
一番右端のパンジーは1.5センチのチビサイズですごくかわいんですよ~^^

早く形にしたくてウズウズします!

それからそれから・・・(まだ買ったんかい!)


これはお値段が良かったので^^;ひとつだけ買いました。

20131225_4.jpg
ヴィンテージ、真鍮製のすみれのバースディペンダントトップ。
小さく書かれた文字は February VIOLETS とあります。
2月の誕生花は「スミレ」といつかどこかで見た気がします。
私は2月が誕生日なので思わず買ってしまいました^^
でも金属アレルギーがあって着けられませんので
いつか何かの形に出来たらいいなぁと思います♪

さて、我が家はクリスマスのお祝いを昨日済ませました。
それで、今日はもう気分が門松に注連縄だったので
今朝まだリビングにツリーがあるのを見てビックリしてしまいました(笑)
今日はまだ メリークリスマス!ですね。

来年作る分のオーダーも色々と頂いておりますので(ありがとうございます!)
少し整理しながら進めて参りたいと思います。

皆様も、色々とご多忙な時期だと思いますがどうぞご自愛下さいませ^^


ポチっといつもありがとうございます♪
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
























スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。