2013/12/23

ファーマフラーもうすぐ完成です♪


マチタックボストンのオーダー、大変お待たせしておりますm(_ _)m
出来れば今日には完成させたかったのですが
ファーマフラーのデザインをあれこれ考えて
ちくちく手縫いをしておりましたら時間が掛かってしまいました

今回オーダー頂いたセットのファーマフラーは
白がひとつ、グレーブラウンが3つでした^^

20131223.jpg

グレーブラウンのファーの在庫がなくなったので
先日注文したのですが、一緒に薄いベージュ色のファーも買ってみました。

20131223_3.jpg
夜の写真なので、色が悪くて申し訳ないのですが
真ん中がベージュ色です。


これまでもファーマフラーもそうしてきたのですが
ホワイトのファーの場合、裏にクシュクシュとレースを付けると
雰囲気がラブリーになりすぎてしまいますので
ホワイト・ベージュの場合はチラ見えレースはなしで作っています。

グレーブラウンの方は、ファーの下からチラっとのぞくレースをつけます。
今回、ファーマフラーのデザインはお任せということでご了承頂いておりますので
ファーの色の指定以外は、こちらでランダムに選ばせて頂いた物をセットにさせて頂きます。
わがまま製作者で本当にすみません(汗)
グレーブラウンの方は、少しずつデザインが違いますが
使っている素材などはそう変わりませんので
雰囲気としてはどれも似たような感じに仕上がっております。

教授のところのチェコボール、黒とグレーをあしらって
かっこよく、シックに仕上がっております^^

さてさて、これからもう少しレースの処理などが残っておりますので
今晩中に頑張って仕上げます!

オーダー頂きましたお客様には明日、メールを送らせて頂けると思いますので
もう少々お待ち下さいませ。
本当にお待たせしてしまってすみませんですm(_ _)m

20131223_4.jpg


☆持ち手を50センチでオーダー頂きましたN様
メールを送る時間がなくてすみません!
50センチの長さで仕上げておりますのでまたメールさせて頂きますね♪

☆がま口ショルダーをオーダー頂きましたお客様
大変お待たせしてしまいまして、申し訳ございません!
年明けからの製作になりますので
また、改めてご連絡させて頂きます。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m



ポチっといつもありがとうございます♪
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。












スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
メリークリスマス!
うわー壮観ですね~!ファーマフラーとってもステキです!!
バッグもこんなにたくさん!!
私は新入りの猫、エディが猫の手を貸したがるので全然手芸ができない・・・!!もう、ボールペン持って書き物をしてても手に飛びかかってくるくらいです!!針なんて持ったら危ないので何もできないんですよ~!来年早々去勢手術するんですが、多少は落ち着いてくれるんでしょうか??
私も早く手芸再開したいです!!
鍵コメさん♪
キャー私の方こそご無沙汰でごめんね!
お正月、帰省するつもりが息子が水疱瘡にかかっちゃってね。
こっちでのんびり正月になってしまったよ~
またメールするね!
こて家さん♪
お返事遅くなりましてすみません~!
エディちゃん、かわいいですねぇ^^
子猫期が終わらないと、難しいかもしれませんね^^;
でも今のうちにたっぷりかわいい時期を楽しんでくださいな~!

管理者のみに表示