2013/12/22

ふわふわファーマフラー♪


オーダー頂きましたボストン4点、持ち手も完成して仕上がっております♪
キレイに整えてありますが、日中写真が撮れず
明日改めてUPしますね^^

さて、本体が仕上がったので次はファーマフラーを作ります。
一番のお楽しみタイム~!
下の写真にはグレーブラウンしか写っていませんが、ホワイトも作ります。

20131222_2.jpg

山のようにあるチャームやボタンを広げてムフムフ☆

全て手縫いで仕上げますので、時間は掛かりますが
チャームはどれにしようかな~と並べてみるのが一番楽しい時間です^^

ファーマフラー、とてもご好評頂いておりますので
また単品でも作って販売させて頂こうと思います。
MOKUBAの質の良いフェイクファーに国産の高品質のレースやボタン
ヴィンテージパーツやヴィンテージレースなどなど・・・
厳選したカワイイモノ・質のよい物を使って作りますので
お値段の割にはかなりお買い得なんですよ^^

アクセサリーやバッグなど、作りためた物が増えてきました。
今年中のショップOPENを考えていましたが
もしかしたら来年の頭になってしまうかもしれません。
お待たせしてすみませんm(_ _)m

詳細が決まり次第、ブログとメルマガにてお知らせいたしますので
何卒よろしくお願い致します。

ポチっといつもありがとうございます♪
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。








スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示