--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/20

もう少し・・・


オーダー頂いておりますマチタックボストン4点
少しずつ進んでおります。
予定ではそろそろ仕上がっているころだったのですが
日中予定が入ったりしてしまい、なかなか予定通りに行きませんね。
ここのところ、食べ過ぎでお腹がマズイことになっております(笑)

20131220.jpg

焦らず丁寧に作らせて頂きたいと思いますので
完成までもう少々お待ち下さいませm(_ _)m
(23日頃には発送出来るようにと思っております。)

さて、今日はまたたくさん荷物が届きました。
ビーズにリボンにファーにチャーム・・・
ああ~今年はもう資材を買わないと決めたのに!
来年こそは!
来年こそは店が開ける程の資材を使って頑張って作ります!

今から来年が楽しみ~♪


今日は短い記事でゴメンナサイ。

ポチっといつもありがとうございます♪

rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTちゃん♪
は~い!
お返事遅くなりましてごめんなすって!
赤ちゃんの後追いね・・・あはは。
知ってる人、多いから大丈夫よ~ん^^
それより体調は大丈夫??
ゆっくり養生してね。
メールのお返事いらんからね!
元気になったらまた連絡頂戴♪




管理者のみに表示

