--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/19

キラキラチェコビーズ♪


以前教授から頂いたチェコのラインストーンビーズ
もったいなくてチマチマ使っていましたが
今回は欲しいな~と思っていたブラック系があり、しかもセール価格!ということで
たくさ~ん・・・♪
20131219_7.jpg

うふふふふ☆

このチェコガラスのビーズは、親子がま口のストラップ等に時々つけていて
とてもご好評頂いています。
私自身もヘアゴムにして使っていますが
とっても丈夫で、一粒あるだけでキラっとかわいいんですよね~^^



色々な色の組み合わせでまた妄想が膨らみます・・・♪
リボンとも相性抜群♪
20131219_3.jpg


20131219_2.jpg


20131219.jpg
こちらはちょっと色が分かりにくいのですが
深いパープルと、ピンクパープル♪
実際はもう少し優しい、キレイな色です^^

20131219_6.jpg
そして教授のブログでずっと気になっていたブラック・グレー系!
すごくシックでかっこいいです!


このまま一粒でも、何粒か色を組み合わせてネックレスにしても素敵になりますね^^
チェコビーズを使ったアクセサリーは教授のショップでも販売していらっしゃいますので是非♪
・・・と、今見たらほとんど売り切れでした(汗)
セール価格、安すぎますよ教授~!


そして、こんなオマケが・・・!

20131219_4.jpg
ん?普通のチェコビーズ?

いえいえ。

めっちゃかわいいんです。
20131219_5.jpg
ちっちゃいの!!

かわいすぎて使えません!!
でもチビがま口に使ってみたい~!ムラムラ

こちらは小さい分、製作に手間が掛かるそうで
仕入れ価格が3倍以上とのこと・・・販売はされていません。
貼り付けてある(埋め込んである?)チェコガラス自体も、とっても小さいんですよ。
早く使ってみたいなぁ^^

さてさて、ボストンの方も少しずつですが順調に仕上がってきております!
3つはあと持ち手とファーマフラーを作るところまで来ました。
お待たせして申し訳ございませんですm(_ _)m
丁寧に製作しておりますので、お届けまでもう少々お待ち下さい。

また、ブログにUPします♪

rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメUさん♪
こんばんは~^^
こちらのお返事が遅くなってすみません!
って、もうメールしてしまいましたが^^;
仰る通り、一番いいのは「無心」になることですねぇ。
これからも頑張ります^^
いつもありがとうございます♪


管理者のみに表示

