2007/02/02

アンティークフランスコットンがまぐち*

ブログ開設前から仲良くしてもらっている
Seien Sie Sichのたいつぐまさん

いつも、ほんとに見るだけで ほっ とするような作品を作ってらっしゃいます。
これまではほっとするだけで我慢しておりましたが(オークションもいつも競争率が高いので!)
今回手にすることが出来ました

可愛くて開けるのがもったいない!

2.2_2.jpg


ジャジャーン!
フランス アンティークのコットンを使ったがまぐちです

2.2_1.jpg


中はリネン
細部までとても丁寧に作られています

2.2_a.jpg

早速愛用しています♪

金口、持ってるから自分でも作ってみましょう。

アンティークファブリックは一度買ったら絶対にはまってしまうから、
もう少し我慢我慢・・・!


またレースが溜まってきてしまいました。
どうやって収納するか思案中。
古い木箱が欲しいけど、カルトナージュも気になります。
リネンレースと茶色のトーションレース
アンティークのものも何点かありますが、それはまた今度・・・

2.2_c.jpg

2.2_d.jpg


*明日から1週間、不在にします。
出来ればブログも更新しますので、また遊びに来て下さいね^^

あ!そうだ。
ご報告忘れてました(汗)
腰痛ですが・・・

なんと、ただの腰痛でした。へへ。
腹筋と背筋を鍛えた方がいいですよ、と先生に言われておしまい。
ずっと座って縫い物してるのがいけないんですね。
これを機に作業テーブルを買おうかしら。
ご心配お掛けしてすみませんでした><どうもありがとうございました。



素敵ながまぐちにぽちっと!rankingbanner.gif
スポンサーサイト
my favorite | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
間が悪いですね~
こんにちは。yukaさん^^
yukaさんにリクエスト頂いていました
お財布の方が完成して出品しましたが
1週間ほどお留守のようで残念ですね
オークションも見て頂けるとよかったですけど・・・
リクエスト頂いていたので一応ご報告させて頂きました~
又その内作る予定ですので、
その時にでも又ご報告させて頂きますね
さっき出品したばかりでまだ詳細などもUPしてないのに
TOP画像だけしかないにも関わらず
もう入札頂きましてやっぱりパープルは
人気がありそうですよ^^
では又来ます~
オークション&カウプレ
たいつぐまさんのオークション落札できたんだね。
お店(美容院)の方にいけば、沢山あるって聞いたけど。
いいな~~~~^^

話は違うけど、今度カウプレをします。
期間*2月20日~2月28日
よろぴくね・・・
dokinnさん♪
お返事も遅くなっちゃってごめんなさい。
今ネットカフェからなんですけどやっとアネモネの素敵なお財布見れました~*^^*
最終日、明日ですよね。
明日夜出かけるので携帯から間に合うかどうかわからないけど頑張ってみます!
ホントにどうもありがとう~^^
紫アネモネやっぱり素敵ですもんね。
色もシックだし大好きです。
ライバルが多そう!
くまぶっち♪
ね!ね!
たいつぐまさんの美容院行ってみたいわ~^^
すごくリラックスできそう♪

そうそう、カウプレするの?
ワーイ見にいくね!
こんにちは
このお財布、とっても素敵ですね!
こういう生地、なかなかありませんよね。
ところで、Yukaさんのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
私のブログはまだまだ未熟ですが、よければお願いします^^
もうそろそろ帰ってくるんじゃないかな~なんて思っていたんだよ~~~、お帰りなさい。
誕生日のプレゼント・・・今週中には届けます。
labさん♪
そうなんです*^^*
アンティークの生地は現行品にないかわいらしさと素朴さがあって大好きです♪
また機会があったら手に入れようと狙っています☆
リンクしましょう~!私もリンクさせてください^^
あとで遊びにいかせてもらいます^^
くまぶっち♪
帰ってきたよ~^^
ってさっきメールしたところだけど(笑)
今日は皆さんのブログ見に行く時間あるかな~

管理者のみに表示