2013/11/25

     紅葉


お天気に恵まれた週末♪
土曜日に髪をバッサリ切って(頭も大掃除モード:笑)
日曜日は美容師さんにオススメしてもらった「八丁湖」に紅葉を見に行ってきました。

20131125_5.jpg
2km程ある散歩コースをのんびり歩いて体もポカポカ。

20131125_6.jpg

20131125_4.jpg



とても不思議な光景に遭遇。

20131125_9.jpg
向こう岸のもみじが1本だけライトアップされているかのように
神々しく光り輝いています。

20131125_10.jpg



近づいてみると、太陽の光が水面に反射して
丁度湖の方にせり出したこのもみじを照らしていたようです。

20131125_11.jpg
静止画だとお伝え出来ないのが残念ですが
光がゆらゆらと揺れてキレイでした♪


帰りがけ、どんぐり拾いに夢中になっていた息子が「あっ!」と声を上げたので
変な虫でも見つけたのかと思ったら
なんと根が出ているどんぐりでした!
20131125_2.jpg
「わ~これは大事大事!」と慌てて土に戻しました。
しっかり根付いてくれますように・・・。

毎年紅葉は森林公園の紅葉見ナイトを見に行っていますが
とても混んでいて人でギュウギュウなので
純粋に紅葉を見るだけならこちらのほうがゆったりしていていいかもと思いました^^
夜、ライトアップされる期間もあるようです。


hana3.jpg


ミシンの方は、総革のバッグの内袋に取り掛かっています。
サッと携帯が取り出せる横ポケットを付けてみました。

20131123_16.jpg


今はペットボトル用ポケットの試作中です。

20131123_15.jpg

気がつけば11月ももうすぐ終わり!
ギャー
頑張って完成させま~す!


バッサリいって「こけし」になった私にエールのポチっと!
rankingbanner.gif
ポチっと応援いつもありがとうございます!

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。


制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示