2013/11/20

小さなヴィオラのネックレス&ブレスレット♪


先日Creemaでヴィオラ(パンジー)のネックレスをご注文下さり
その後ブレスレットもオーダー下さったお客様より
ピンクバージョンもオーダー頂きました。
ありがとうございます*^^*

ヴィオラチャームは2つ穴と一つ穴のものがありまして
ネックレスには二つ穴のもの、ストラップ・ブレスレットには一つ穴のものを使っています。

一つ穴のものはバッグのチャームにも使おうと思ってたくさん購入したのですが
ピンクバージョンの二つ穴のものはもう在庫がないと思っておりましたら
先日4つ、発掘しました!
(整理しなさいよ~っ!)

で、新たにネックレスとストラップもご注文いただきまして、作ることが出来ました。
良かった*^^*

20131120_5.jpg
ブレスレットには大きさの違う淡水パールを2種類あしらっています♪

20131120_3.jpg


とめ具の部分にも3粒。
シャラっとかわいくゆれます^^

20131120_4.jpg


20131120.jpg
ストラップがいくつか残ってしまっているので
ブレスレットに作り直そうかなと思います。

最近知ったのですが、今は皆さんスマホなので
ストラップは付けないんだそうですね。
代わりにイヤホンジャックなるものを付けるんですって。
相変わらず乗り遅れてるっ^^;

ちなみに私はいまだにガラケー(パカパカ)です。
ガラケーという言葉も最近知ったのですが
ガラケーって「ガラパゴス携帯」っていう意味なんですって!
えっそんなの知ってて当たり前?笑
でも何でガラパゴスなの~!?

大黒柱は新し物好きなので、iPhoneの新しい機種が出るたびに買い換えています。
iPadも持っているし・・・
なんという家庭内格差(笑)

でも私は携帯を持つことすら面倒で
中学生のとき流行ったポケベル(笑)で十分!なんて思っていますが
呼び出されても、今時公衆電話を探すのが大変そうですね(笑)



どうでもいい話が長くなりました!
ブログは休みがちですが、色々作っていますので
またご紹介しますね♪

次回ショップはあまり点数を並べられなそうなのですが
今月末か、来月頭ぐらいを予定しております。
また見て頂けたら嬉しいです*^^*


いつも読んで下さってありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
ポチっと応援いつもありがとうございます!

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。




スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
Yukaさん、アクセサリー、とっても素敵です。
ビオラ大好きなんで、ずっと気になってます。
パールの付いた、ネックレスが欲しいです。

ピンクとパープル、どっちも可愛いな~と思いながら、
いつかshopにupされるのを楽しみにしてますね(^O^)
こばなさん♪
お返事が大変遅くなりましてすみません~!
コメントどうもありがとうございました*^^*
ネックレス、チャームがあと少しだけありますので次回ショップに並べさせて頂きますね^^
リクエストとっても嬉しいです!
ありがとうございます*^^*

管理者のみに表示