2007/02/01

ご注意ください!!

オークション詐欺と思われるメールが届きました。

先ほど、落札者さまよりご連絡があり、
「落札者がキャンセルしたのであなたに譲ります。
住所・氏名をお知らせください」
と私のオークションID:yukayuka23jpを語り偽りのメールが届いたとのことです。

内容はこちら

YAHOOオークションの出品者yukayuka23jpです。
> 先日は入札していただきありがとうございました。
> この商品は水曜日に落札者様が決まったのですが、
> その後のご連絡でお支払いに一週間以上かかるという事がわかりまして、辞退
していただきました。
> キャンセル料を落札者様が責任を持ってご負担されることになり、
> お互いの評価のこともあって、お取引きは無事終了という形に
> させていただきましたが、まだ買い手が見つかっていない状況です。
> そこで入札いただいた額でお買い上げできますがいかがでしょうか?
> 今回だけですが特別に送料などは無料にさせて頂きますので入札額のみの代金
でお買い求めできます。
> 購入をご希望でしたらお早めに連絡下さい。
> その際は【氏名、お届け先、入金日】を忘れずにお知らせ下さい。
> それでは宜しくお願いします。
>
> ※お支払いは銀行振込になります。ご購入を希望されない場合の返信は結構で
す。


私のオークションでキャンセルが発生したことは一度もありませんし、
もし今後あったとしても、きちんと次点繰上げいたします。

このようなメールが届きましても絶対に私ではありませんので返信などされませんよう、お願いいたします。

この件につきましては今後トラブルに発生しないよう、きちんとヤフーの方にも報告しておきます。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
etc | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示