--/--/--


スポンサー広告
2017/02/15

羽のバッグ


軽くてコンパクトだけど結構入る
丁度良いサイズの横長トート
3個目はアイスブルーの型押し革で作りました^^

20170215_14.jpg
爽やか~~~~♪


羽モチーフは軽い合金製です。
しっかり縫い付けております。
20170215_13.jpg


タッセルと天然石。
うーん素敵よ!
20170215_12.jpg

ファスナーは開け閉めしやすいように仕上げております。
20170215_11.jpg


ファスナーの金具、見つかって良かった( ;∀;)
20170215_9.jpg
金具類は全てニッケルで作りました。
春夏に良いですね~


小さ目のフラワー型押しです。
これもサンプル革なので貴重な一枚。
20170215_10.jpg


中はスミレ柄コットンを使いました。
芯を貼っています。
20170215_5.jpg

内ポケットは大き目のものが一つ、反対側には2室に仕切った物があります。
20170215_4.jpg


マチはころんと14センチ。
マチが太いので見た目より沢山入る優秀なコです。
20170215_3.jpg


20170215_8.jpg

持ち手は、肩掛けギリギリ、手持ちでもおかしくない長さ
(鞄付け根からはかって50センチ程度)に仕上げています。
お着物にも良さそうなサイズです。

さてさて、もう一つ横長トート制作中です。
タッセルを作ったら出来上がり♪
20170215_2.jpg
ちょっと前にこの革でバッグを作ったのですが
嫁に行きました。
ありがとうございます。

横長トート、クシュっとバッグetc...
準備が出来次第、ショップに並べようと思います。
(2,3日中に)
今回はゲリラOPENです!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

