2017/02/08

オーダーがま口バッグ順調です♪


素晴らしいビーズ刺繍の作品。
これをバッグに仕立てるのは気合がいるぜ!ってことで
長らくお待たせしちゃいましたが・・・
私今、ノッテます。
ノッテる時はいいものが出来る。








くり抜きは刺繍の形に合わせてパターンをひきました。
サイズも、いつものがま口バッグより縦を少し長くしてバランスが良くなるように。

で、今こんな感じ。
20170208_4.jpg
あと持ち手を作れば完成~☆
くり抜きデザインも、合わせたレース革もばっちり。
縦横の比率もスンバラシイ~!
(自分で言うよ!笑)

なんてったって、ノッテますからね。
(ぜい肉じゃないよ、ぜい肉も乗ってるけどね)

20170208.jpg

20170208_2.jpg

20170208_3.jpg
迫力ある刺繍作品が引き立つようなバッグになったと思います♪

ほんと、素晴らしい刺繍・・・
うっとりしながら作ってますよ^^

明日完成予定です。
またキレイにして写真撮りなおしますね!


↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |