--/--/--


スポンサー広告
2017/02/07

オーダー制作中です


さてさて、お待たせしてしまった最後のオーダーの製作に入りました!
この素晴らしいビーズ刺繍。
友人の作品です。



スンバらしいでしょ~!!!

こりゃー気合いがいるバイ!
つうことで、ちょっとお待たせしてしまいました。

革も口金も仕入れててあったので、イザ!
革はパールがかったシャンパンベージュ。

シュリンクで傷や汚れに強い革です。
とっておき♪
光の加減でちょっとギラっとしてますが、実際はもっと上品な感じですよ☆

それから、内布はこちらもとっておきのリバティ♪
(また名前忘れた)


型紙は刺繍に合わせて作りなおしました。
んで、順調に進んでいたのですが・・・

アリ?
ニッケルのファスナーの金具がない!

うおおおお

ニッケル、殆ど使わないからどこに行ったか分からない( ;∀;)
しばしゴソゴソ・・・

こんな物見つけた。
20170207.jpg
よーく見ると、カシメ。
超ミニミニサイズ!
サイズ間違って注文したやつだわ。
何に使おう・・・

シンプルなトートに散らして天の川的な?
それもいいかも☆彡

ね、ちっこいでしょ~(右が普通サイズ)
3ミリぐらいかな。
20170207_2.jpg

等と脱線しつつ・・・
ちょこっと色んなところをひっくり返したけど見つからず。

ああこりゃ明日発注して、その間に大片付けして探すしかないなぁ、
今日は深夜2時コースだなぁ
と思っていたら、ふと開けた道具入れから出てきました。

神様・・・・ありがとう(涙)
今度からちゃんと片付けます!

イタリア革を大量に発注してしまったので
これが届くのが3月10日ごろ。
それまでに今ある革も消費しなければ!
片付け!制作!
片付け!制作!
日々明け暮れます!


また脱線しました。

ってことで、無事ファスナーがつきました。
20170207_8.jpg

20170207_9.jpg

ニッケルの口金は早いうちに発注しておいたのだ。
アンティークゴールドも合わせてみたのですが
ニッケルの方が合うようですので、これでいきましょう!

あ、あとね!
このくり抜きの中の革なんですが
20170207_4.jpg


レース張りのシープです。

20170207_3.jpg
これもちょっとギラっとしてしまったけど
マットな黒に、黒のレースが張り付いてます。
機械でシッカリ張り付けてあるので剥がれません。

地模様的に、主張し過ぎないんだけど
あれ、なにか模様入ってる?って近くで見てみたくなる革です。

ではでは、もう一頑張りしてきます!

またみてね~☆

rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。




制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

