FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/03

きららさんのころりんBag♪


きららさんのころりんBag・・・タイトルそのまんまですが!


お友達の*  Côté de toi  *のきららさんのブログで拝見して
ずっと狙っていたハンガリアンリネンのころりんBag

GETできました!!

 ああ~嬉しい~~  

きららさん!お小遣い握り締めてPC画面凝視してたかいがありましたよっ

(ほかに入札なさってた方、すみません!誓って大事に使います。)



では・・・舞い上がりながらご紹介・・・♪


素敵な素敵なラッピング・・・開けたらふわ~んといい香りです。

090903_4.jpg


この、ラッピング開ける瞬間ってたまらないですね。



ではではお目見え・・・ジャン!

090903.jpg

こちらはレザーポケット&ハンガリアンリネン小花柄サイドです。

もう説明はいりませんね。
見てのとおりめちゃくちゃかわいいです*^^*

いつもレアなアンティーク素材をふんだんに作品に活かされてるきららさん

今回もめちゃ贅沢仕様です。

ハンガリアンリネン・インディゴ染め・ラインの入ったクロス・繊細なレースに
かわいい内布・・・

どこを取ってもかわいくて、ALLツボなバッグなんですが
一番胸キュンだったのがこちら


フロントポケットの側なんですが・・・


アンティークのハンガリアンリネン、ローズのつぼみの色と
インディゴ染めのパープルの色が全く一緒なんです!

090903_2.jpg

まるで、同じ人がお揃いで刺繍して染めたかのようにピッタリなんです
アンティーク同士でこのマッチングはホントすごいです。


そして巾着部分は、もう手に入らないリバティローズマリーのパープル

090903_3.jpg


はぁぁ~ホント、どこを取ってもかわいい・・・(←嬉し涙)


大事に大事にたくさん使わせてもらいます!
きららさんありがとうー!




090904.jpg


ハンドメイドって素晴らしいポチっとね!
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。