2008/12/30

お久しぶりです

袖に入ったけど出られないおここ

081230_7.jpg

年末です!
2008年も明日で終わり・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年もQuilt meにとって、たくさんの皆様に支えられたありがたい一年でございました。

常々、来年の目標は・・・等と掲げることもなく
いつも「急がず 慌てず 健やかに」
ゆるゆるとストレスのない日常を送ることを信条としております。

(怠惰なだけとも言う)

本当はせっかちなところもあり、ドジばかりしておりますが
周りの皆様の優しさに支えられてここまで来れました。
いつも本当に周りの方々に支えられていることを実感し
また心より感謝しております。

本当にありがとうございました。


さて、「ゆるゆる」という言葉が大好きな私ですが
来年は残念ながらそうゆるく過ごす訳にもいかなそうです。

というのも、来月中ごろに男児を出産する予定で
ただ今福岡の実家に里帰り中です。

ここまで、ツワリも全くなく胎動は元気いっぱいで
親孝行なこどもですが
出てきたら間違いなくお調子者の暴れん坊になる予感がしています・・・。


初めてのことでこれからの生活がイマイチ想像出来ませんが
ブログ・ショップはこれからも続けていきたいと思っています。

取りあえず・・・作りかけのものがいくつか手元にあるのですが
出てくるまでに完成出来るかなー?


今後とも、何卒宜しくお願い致します。


それでは皆さんよいお年を!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
制作日記 | Comments(36) | Trackback(0)
2008/12/05

DSケース

とうとう12月に突入してしまいました。
先週から少しずつ大掃除に着手し始めましたが
まだ一番やっかいなミシン部屋とキッチンが半分残っています

気分だけは気ぜわしいんですけどね。
体は相変わらずカメでございます・・・。

さて、気ぜわしい合間の気分転換といえばミシン。

ゆったりとした気分で縫い物をしていると落ち着きます^^

長らく待たせてしまった友人オーダーのDSケースを作りました。


081205_4.jpg

中はキルト芯をはさんでフカフカ

ソフトを入れるポケットが6箇所ついています。
こちらもキルト芯をはさんでフカフカ保護。

081205.jpg

081205_5.jpg

ローズ大好き!な友人なので
カシメもローズで♪

081205_6.jpg

電源も一緒に入れたいということだったので、ちょっとマチ幅大きめです。
通帳も入るのでミニバッグとしてもいいかも


気に入ってもらえますように!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME |