--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/06/29

プレゼント三昧

先日のショップではたくさんのアクセスとご注文、どうもありがとうございました!
次回ショップは今のところ未定です。

ちょっと最近忙しくなってきたのと
友人からのオーダーや、プレゼントに作りたいものが溜まってしまったので
集中して製作に入りたいと思います。

ショップへのリクエストもたくさん頂いて(ありがとうございます!)渋滞気味なんですが
すみません、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

また、先日のショップオープンまでにメルマガにご登録頂いた方へのプレゼント
ブログをいつも見てくださっている皆様への感謝のプレゼント
こちらも企画しております♪

しばらくブログの更新もまばらになりそうですが
またご覧頂けたら嬉しいです。

これは友人のオーダーで久しぶりにドロップポーチを・・・

080629.jpg

080629_3.jpg

080629_2.jpg


クロスステッチを入れたら、またステッチ熱が再発してしまい・・・
アンティークリネンにクロスステッチのみを入れたものも作っています。

これはがま口になる予定。
メルマガプレゼントかブログプレゼント用かはまだ決めていませんが
グレーの色違いでも作る予定です

080629_4.jpg


cat4.jpg



瞑想中。。。

080629_5.jpg


いつも応援ありがとうございますポチっとね!
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
2008/06/15

本日9時よりオープンします

Quilt me Handmade shop
本日9時よりカートオープンします!
是非お立ち寄り下さい♪

ただ今プレビュー中です → こちらから
DSC_1918.jpg


今回は、シャビーローズのボストン、親子がま口、それぞれ数量限定で
イニシャルオーダーして頂けます。

また、アンティークホワイトのがま口、ドロップボストンは1点ものとなりますので
ご了承下さい。


*** メルマガをご希望頂いた皆様へ ***

たくさんの暖かいメッセージ、ありがとうございました!
お一人お一人にお返事できずすみません。

メルマガの仮登録メールをお送りさせて頂きました。
文中のurlをクリックして頂きますと、本登録となります。
尚、仮登録のメールが届いていない方はお手数ですが yukasan@mbp.nifty.com までご連絡下さい。


いつも応援ありがとうございますポチっとね!
rankingbanner.gif
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/06/13

クロスモチーフのレースで

クロスモチーフのアンティークガロンレース
フランスの手刺繍のものです。

とても凝ったものなので、引き立つようにこれだけで使いたかったのですが
ちょっと寂しいので、淡い水色のガロンレースを合わせてみました。

080612_3.jpg


今回のチャームは百合の紋章です

080612_2.jpg


中布はブルーのジャーマンファブリック
両側にひとつずつポケットがついています。

080612.jpg


3つ揃いました
すべてアンティークレースを用いていますが、割と個性のあるレースばかり
なので、3つともそれぞれ表情が違います^^

気に入って頂ける方がいらっしゃいますように・・・!

080612_4.jpg


ショップはあさって 15日(日曜日) 午後9時から を予定しています。
明日中にプレビューを準備したいと思います。
どうぞよろしくお願いします!


cat4.jpg


夫の会社のYさん宅の兄弟猫です。

以前、ご夫婦で遊びに来てくれた時に、奥様がおここを気に入ってくれて
私も猫仲間を増やしたいので、かわいさアピール・・・!
めでたく猫仲間が増えました

2008_0601.jpg


手前にいる子はちょっと体が大きめなので、ダイちゃん
後ろの子は、全部虎柄なので、ゼンちゃん
保護主さんが取り合えず付けていた名前をそのまま頂いたそうなんですが・・・
写真で見ると見分けがつかないよー^^;
あ、顔の模様がちょっと違う

2匹いるとかわいいだろうなぁ

いつも応援ありがとうございますポチっとね!
rankingbanner.gif
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
2008/06/12

次回ショップの日程が決まりました

今日は一日出かけるつもりだったのですが、ザアザアの雨・・・
少しショップの準備をしました。
前回までは、フォームにてメール経由でご注文を受けていたのですが
色々とご不便をおかけしてしまうので、今回はカートを導入する予定です。

週末までに間に合うように頑張ります!

ショップオープンは6月15日(日曜日) 午後9時 からを予定しています。
ショップのURLが変わりますので、プレビューの準備ができましたら
こちらのブログにてお知らせいたします。

また、メルマガにご登録頂いている方には、そちらでもご案内いたしますので
よろしくお願いいたします

ドロップボストン、後は持ち手を付けるのみとなりました。
革の処理をして、ただ今乾かし中です・・・

080611.jpg


080611_2.jpg


今回はアンティークレースをたっぷり使いました。
表に使っている生地は、ハンガリアンリネンの無地
ざっくりとした質感ながら、とても風合いがあってしっかりしています。

フロントポケットにはひねり金具を。

080611_3.jpg


ファスナーポケット側にはアンティークのシェルボタンを付けました。

080611_7.jpg


080611_9.jpg


内布はリネンのジャーマンファブリック、ポケット部分には幅広のガロンレースをあしらいました。
内ポケットは合計4つ、両側に2室に仕切ったポケットがついています。

080611_5.jpg


明日はもうひとつ、アンティークレースをあしらったチェーン付がま口ポーチをご紹介します!

***メーラーの調子が悪く、メールのお返事が送れております。申し訳ありませんがもう少々お待ち下さい***

いつも応援ありがとうございますポチっとね!
rankingbanner.gif

制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/06/05

ドロップボストンあと一息!

ホワイトアンティークのドロップボストン、あと一息で完成です!

こちらはフロントポケットの部分。
今回はひねり金具にしました。

080605_3.jpg


こちらはファスナーポケット側です。
フランスアンティークのリースモチーフをつけました。
手縫いでしっかり縫い付けています。

ファスナーのサイド部分には、オフホワイトのシェルボタンを・・・
全体的にホワイトでまとまったバッグの、丁度いいアクセントになりました


080605_4.jpg


このバッグが仕上がったら、もうひとつがま口を作ってショップをオープンさせて頂こうと思います!

もうひとつのがま口に使う予定のレースは
お気に入りすぎて使えなかった フランスアンティークの手刺繍のもの。

080605_5.jpg


まるで透かし彫りのようなクロスモチーフがついています。
細かい手仕事・・・!
080605.jpg


裏側はどうなっているのかというと・・・
輪の部分をステッチする途中で、クロスモチーフが編みこまれています。
手刺繍でなければ出来ない、素晴らしい仕上がりです。

080605_2.jpg


いつも応援ありがとうございますポチっとね!
rankingbanner.gif

制作日記 | Comments(9) | Trackback(0)
2008/06/03

ホワイトアンティークのドロップボストン

ホワイトアンティークのドロップボストンを作っています。
こちらはリクエスト頂いたものです。

リクエスト、たくさんお寄せ頂きありがとうございます!
なかなか追いつかず、すぐにはショップに並べることが出来ませんが・・・
少しずつ作っていきたいと思いますので気長にお待ち頂けたら幸いです ^^


080603.jpg


午後写真を撮ったら・・・真ん中のレースをつけるのを忘れてしまいました^^;

ということで、今日進んだ分はこちら・・・
中布は赤のジャーマンファブリックです。
青も使って、2種類作れたらいいなぁと思いましたが
レースがすべてアンティークなので足りませんでした・・・


080603_2.jpg


以前作ったドロップボストン↓ (クリックするとちょっと大きくなります)

これと同じ形になります。

b19.jpg


出来れば来週中にはショップをオープンさせたいので、がんばります!
親子がま口ももう一種類ぐらい作りたいなぁ


いつも応援ありがとうございますポチっとね!
rankingbanner.gif

制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。