--/--/--


スポンサー広告
2007/09/24

やっぱり猫が好き

昨日、我が家に新しい仲間が増えました。

雄の子猫、名前は「おここ」です。(愛称おっこ)

里親募集のサイトで巡り合ったのですが
とても人懐っこく、すぐに我が家にも慣れてくれました。

子供の頃から実家でシャム猫(メス)を飼っていたのですが
それ以来大の猫好きなのです

動物を飼うというのは責任もあるし、一度飼えばずっと一緒ですし
(実家のシャム猫は17年生きました)
引越ししたら是非飼いたいという思いはあったものの、
ずっと夫と相談していて、決めるのに半年かかってしまいました。
でもやっぱりよかったー!

裁縫部屋はもちろん、夫の部屋もオーディオ類があるので立ち入り禁止ですが、これからますます掃除に気を使わねばなりませんね^^;

おここ専用に用意したベッドには見向きもせず、夫のベッドが気に入ったようです。
P1040435.jpg

P1040438.jpg


いつも暖かいポチっと、どうもありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
etc | Comments(16) | Trackback(0)
2007/09/22

メインサイトOpenします

先週からやっと夫の夏休みが取れました。
連休を挟んでとったので、3連休のありがたみがイマイチな気もしますが
こんなに長く休みが取れることはあまりないので
訪問したり、されたりで予定がギュウギュウです。
毎日楽しいけどちょっと疲れてきたかな

やりたい事がどんどん溜まってきていますが
まだ少しミシンはお休み中・・・

だいぶ前に届いた新しいチューリップ柄のフランスリネンも
ずっとそのまま置いてありましたがそろそろデザインを考え始めました。

P1040434.jpg

とても美しい鮮やかなチューリップ
アネモネよりも大柄なので
たっぷり美しい柄が活かせるよう
シンプルなボストンと、久しぶりにワンショルダーのトートにする予定です。

*先日のオークションではたくさんの方にご要望頂きましてどうもありがとうございました!
私の準備不足と説明不足でご迷惑をおかけしてしまい、反省しております。申し訳ありませんでした。

イベントに用意したものは、他にトートや携帯ケース、ウッドハンドルのバッグなどをご用意しておりましたが
仕上がりが半端なもの、やり直しが必要なもの、色々ございますので
少しずつ仕上げて、揃ったらまたお出ししようと思っています。


本題を忘れるところでした。
メインサイト・・・まだコンテンツが充実しているとは言えませんが
取りあえずOpenしました。
これまで作ったバッグで画像が残っているものを載せていますが
委託のものの一部やオークションを始める前のものは載せていません。
画像を集めたら多すぎて収集がつかなくなってしまったので(汗)

また少しずつ更新していこうと思います。
よかったら遊びに来て下さいね^^ →Quilt me

いつも暖かいポチっと、どうもありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
etc | Comments(7) | Trackback(0)
2007/09/09

時間変更

本日20時から出品する予定でしたが
画像のアップロードがうまくいかないため
21時から出品開始します。
よろしくお願いします。
*Auction* | Comments(14) | Trackback(0)
2007/09/09

出品します

台風が去って蒸し暑い日が続いています。
スーパーで買ってきたひょろっとしたバジル、
食べ残したぶんを鉢植えにして置いておいたら
夏の間にすごい勢いでたくましく育っています。

昼間はセミの鳴き声、夜は鈴虫の声・・・
自然は飽きる事がありませんね。

さてさて、ドロップショルダーですが
明日の夜8時から出品致します。
今回も即決価格にてお出ししますのでよかったらご覧下さい^^
がま口ポーチとお財布も、明日の朝頑張って全部写真が撮れたら
一緒に出品しようと思います。
auc.gif

アネモネイエロー・紫
ローズピンク・ヴァイオレット
の4種類です。
ワンショルダーになる本皮ストラップと
斜めがけに出来るリネンショルダー紐の2種類の持ち手をお付けします。
P1040135.jpg

P1040120.jpg

P1040103.jpg

P1040110.jpg


週末はいつも夫と2人でDVD鑑賞です
今週見た映画がおもしろかったのでその話を・・・
「パフューム」「イルマーレ」
全然新しくない2本ですが^^;
まだ観ていない方は是非!
「パフューム」の方はR12指定
人間の本能を見事に描いた映画です。
私も鼻が利く方なので”匂い”はとても大事・・・
ちょっとあのトランス状態になる匂いを嗅いでみたかったりして(笑)
主人公の俳優さんが、演技がうますぎて不気味でした。

「イルマーレ」
キアヌとサンドラ・ブロックのラブストーリーです。
このコンビはもう説明いらずですね^^;
構成もテンポもストーリーもよくて落ちもよかった!

夫も私も映画好きでよく観るくせに
こういうおもしろいのがポロっと抜けてたりするんですよね・・・
皆さんのお勧め映画があったら是非教えて下さい^^

ランキングの上がり具合に驚きつつ
感激してドキドキしています。
本当にありがとうございます!

rankingbanner.gif




*Auction* | Comments(5) | Trackback(0)
2007/09/06

キューブポーチ

関東地方は台風です。
うちの周辺も夕方頃から風が強くなり始め・・・
今大雨です。

ホームクチュリエVol.4に出品する予定だった作品ですが
先ほどオークションに出品しました。
第一弾はキューブポーチです。
ピンクローズ・ヴァイオレットローズ・ブルーローズ
ラナンキュラスブルー・レッド
5種類あります。
即決価格で出しておりますので
よかったらご覧下さい^^

auc.gif
070906.jpg


1dayショップも考えていたので
簡単なメインサイトも用意したのですが
なんだかカートの動きが激しく悪くて、なかなかうまくいかないので
とりあえずオークションにさせて頂きました。

でもせっかく準備したので近日公開しようかなと思っています。

イベントの作品についてですが
トートを何種類か用意していましたが
ちょっと作り直しが必要なので
とりあえず小さいものを出させて頂きます。

これからの出品予定は・・・
・がま口ポーチ (アネモネ黄・アネモネ紫)
・がま口親子財布 (ラナンキュラス青・ホワイトフラワー)
・ドロップ2wayショルダーバッグ
 (紫ローズ・ピンクローズ・ブルーローズ・アネモネ紫・アネモネ
黄)

です。

準備ができましたらまたブログにてお知らせ致しますので
よろしくお願いします^^

*一気に上がっていてびっくりしました!
本当にどうもありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif


etc | Comments(12) | Trackback(0)
2007/09/03

*再開します*

関東では涼しい毎日が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

長い間お休みを頂いてしまいました。
メールへのお返事もあまりできず・・・
すみません

あれからしばらくぼ~っとした生活を送り
力が出ない感じだったのですが
お陰様で復活です!
本当にどうもありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

復活第一弾は・・・
前回オークションに出品しておりました
ホワイトリネン&アンティークのがま口財布です。
事情によりお取引が成立せず、期間が過ぎていた為次点の方の繰上げが出来ませんでしたので
即決価格にて出品しております。
終了しました。ありがとうございました!
auc.gif

070713.jpg

それからイベントに出品する予定だったものは
後日また出品致します。

1dayネットショップにしようかオークションにしようか
迷っていますが・・・

準備が出来ましたらまたブログにてお知らせいたしますので
また遊びに来ていただけると嬉しいです*^^*

*また頑張りますのでポチっとお願いします
rankingbanner.gif
*Auction* | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

