2006/09/26

携帯ケース

たくさんボツを作ってしまいましたがどうにか完成です。
自分の携帯・旦那の携帯・旦那の仕事用携帯・昔の携帯と4つの携帯電話のサイズを測ってみたのですが、どれもマチマチ・・・。
自分の携帯は特別大きくて、市販のケースにも入らなそうでした 笑

9.26.jpg


9.26_2.jpg


banner_03.gifブログランキングに参加しています

制作日記 | Comments(10) | Trackback(0)
2006/09/24

久しぶりの・・・

更新です。
いやはや、今月は私事で忙しかったのと携帯ケースに苦心しておりました。
難しいことはないのですが力不足の為納得いくまで5,6個作ってしまいました・・・。
画像は後日UPしますね。

昨日はイベント用のポーチを作っていましたがマチが大きくなりすぎたのでボツです。

9.24.jpg



banner_03.gifポチっと押して頂けると嬉しいです♪

制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
2006/09/11

ホワイトフランスリネン*携帯ケース

9.11.jpg


憧れのミセスstellaにオーダー頂いた携帯ケースを作っています。

携帯ケースの形はいろいろ悩み・・・最初マチを別にとった形にしようと思っていたのですが、ダブルモノグラムの幅の関係でつまんで縫う方法にしました。

しました、というのは実はこれ2つ目なのです。
昨日はほとんど出来上がっていたのですが最後の最後で気に入らないところがあって・・・作り直しているところです。

最近作り直しが多いなぁ!

明日は雨予報ですので大いにミシンを踏もうと思います。

banner_03.gifポチっと押して頂けると嬉しいです♪

制作日記 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/09/04

3度目の正直

金曜日・・・あと一歩のところで完成するはずだったクロスステッチ。
最後の最後でお花部分の糸が足らず、買出しに行きました。
が、使っていた色の糸がない(@@)ひゃ~ショック!
泣く泣く似ているけど違う色の糸を購入して最初から刺しなおしたのですがなんだか色が暗い・・・。
ひ~また刺しなおし。
そして3度目でやっと完成したのがこちらです。

9.4.jpg


ずいぶん時間がかかってしまいましたがこれからミシンを頑張ります。


banner_03.gifポチっと押して頂けると嬉しいです♪

制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME |