--/--/--


スポンサー広告
2006/06/24

プレゼントその3

6.24.jpg

6.24_2.jpg

プレゼント企画、大変お待たせしております(ゴメンナサイ!)
珍しくひどい風邪をひいてしまって、1週間近く動きが鈍っていました(;;)
とりあえず、見本が2つ出来上がりましたのでUPしておきます。
あと2種類、作る予定です。もう少々お待ち下さいませ。

寝込んでしまったせいで、色々とすることがたまっております。もう土曜日なんだぁー!ど、どうしよ。
普段わりと健康なほうなのでガツンとくるとつらいですね。
皆様もご自愛なさいますよう・・・!

**皆様ランキングぽち、どうもありがとうございます**
 banner_03.gif

未分類 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/06/21

プレゼント準備

ランキングプレゼント、大変お待たせしております。
ごめんなさいm(__)m
ただいま準備中ですのでもう少しお待ち下さい。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/06/17

プレゼントその2

6.17.jpg

 
ランキングプレゼント、その2です。
今度はRed×Pink。
手持ちの刺繍糸コレクションから選んで刺していたら残りが少なかったので案の定足りなくなりました。
今日これから買いに行って参ります。

そういえば、今頃気が付いたんですが今出品中のスイトピーマシュマロボストン、ブログでこの生地はもう最後ですとお伝えしましたが、まだ出品していない作りかけのバッグがありました。最後も何も、ピンクページュはこれ出品したの1個目だったょ!うっかりをお許し下さいませ。
ピンクページュのボストン(ロール型)は来週頭出品予定で頑張ります。

***皆様ランキングぽち、どうもありがとうございます***
現在12位です♪ banner_03.gif




*写真はクリックすると大きくなります。

未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
2006/06/16

ランキングプレゼントの準備中

6.16.jpg

気が早いのですがランキングプレゼントの準備を始めました。
友人に贈るのもかねて、試作品を製作中。
何が出来るかな~いひひ。

現在14~16位の間を旋回中でございます。
カウンタ付けてからカウプレやればよかったんだけど、早くプレゼント企画をしたくて。えへへ。
もしかしたら10位以内待てずにサプライズプレゼント企画になるかも・・・しれません。



*写真はクリックすると大きくなります。

banner_03.gifもう少しです!10位以内に入ったらいいものプレゼント!

未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/06/15

フランスアンティークレース

6.15.jpg

はるばるフランスから飛んできたアンティークレースです。
1920年頃。
幅が結構あるので何に使おうかな~わくわく。



*写真はクリックすると大きくなります。

banner_03.gifもう少しです☆10位以内に入ったらいいものプレゼント!

未分類 | Comments(18) | Trackback(0)
2006/06/14

イギリスリネンスイトピーマシュマロボストン

s_m_b11.jpg

イギリスリネン、スイトピーマシュマロミニボストン
イニシャルオーダー出品いたしました☆
どうせ刺繍が入っているなら自分のものがいい・・・と思っていたので今回はイニシャルオーダーという形にしました。
スイトピーのこのピンクベージュの生地は残り少ないのでこれが一応最後の出品です。お見逃しなく!

ご覧になる?

*写真はクリックすると大きくなります。

banner_03.gifただいま14位!もう少しです☆10位以内に入ったらいいものプレゼント!

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/06/14

イギリスリネンのミニマシュマロボストン

s_m_b1.jpg

s_m_b2.jpg


イギリスリネンスイトピー(ピンクベージュ)のマシュマロミニボストン、イニシャルオーダーにて出品予定です。
終了してから製作し始めますので、製作に1週間ほどお時間を頂きます。

ポケット側にイニシャル・反対側にはおよそ100年前のアンティークイニシャルモチーフをつけます。

今回イギリスリネンと合わせるのはクリーム色のフランスリネン。
イニシャルは派手になりすぎないよう、シンプルに・・・。
気に入ってくださる方はいるかな・・・?

今夜、出品予定です♪

banner_03.gif←ありがとうございます!現在14位!10位以内に入ったらいいものプレゼント!

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
2006/06/10

フランスリネンミニマシュマロ2

6.10.jpg


双子のようじゃございませんの!

昨晩はダンナさんがサッカーを見るというので付き合って起きていたら寝そびれてしまい、久しぶりの徹夜です。ダンナさんは試合が始まって10分で爆睡しておりました。
いかんいかん、もう梅雨に入ったし体調を整えようと思っていたのに。

左のクロスステッチ柄、やっと今日出品出来ました。
ご覧になる?

*写真はクリックすると大きくなります。

banner_03.gif←無謀なプレゼント企画!10位以内に入ったらいいものプレゼント!

未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
2006/06/09

ショルダーベルトの作り方

6.9.jpg

ショルダーベルトを作るとき、一枚の布で取れれば一番いいのですが共布の長さが足りない場合は布をついで作ります。
その際、まっすぐに切りそろえて縫い合わせるのではなくこの様に斜めに裁断して縫い合わせると強度が増します。
お試しあれ。

*写真はクリックすると大きくなります。

banner_03.gif←10位以内に入ったらプレゼント企画!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/06/08

マシュマロミニボストン2

mini_m1.jpg

ホワイトクロスステッチのミニマシュマロボストン、やっと持ち手がつきました~。はぁ~時間かかってしまった。
あとはショルダーベルトを作って、明日くらいに出品予定です。

*写真はクリックすると大きくなります。

banner_03.gif←10位以内に入ったらプレゼント企画!
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/06/05

マシュマロミニボストン

6.5.jpg

6.5_2.jpg


ホワイトクロスステッチのマシュマロミニボストン、あとはもち手をつけるだけの状態のまま、先週はバタバタとしておりましたので置いていました。結局QMのイニシャルステッチは使用せず。シンプルになりました。
今週はエンジンをかけて頑張ります!!


banner_03.gif←いつもありがとうございます。一日一回ぽちっとお願いします。


未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

